AYAMISM-中谷 文美のブログ-

いつも笑っていたいのですっ!


テーマ:
最近またスマホゲームにハマって、若干
右手が痛い…そんな今日この頃。
中谷文美です( ̄∀ ̄)

さて、私はもともと
FM大阪にあった【DJアカデミー】というところに通って、そこからこの世界に入ったんですが
その同期。
さらにはそこから、事務所も同じところに入ってレッスン生で苦楽?を共にした同期が
この度、結婚しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やんややんや♫

同期は、ラジオの世界から卒業して
京都でイタリアンのお店を開いてるので
お嫁さんのお披露目も兼ねて、みんなでお店行こうよ!!!
ってことで、事務所メンバーと計画しまして
はるばる京都の北大路まで。
…遠かった(笑)

{7F426E3C-2E7C-4A5A-93BC-D8B931CAD864}

男性が、同期の井崎淳くん。
通称キング。でございます( ̄∀ ̄)

お嫁さんちょー可愛いの!!
ふわぁぁ〜んとした雰囲気だし、喋り方なのに
ちゃんとしっかりしてるの!!!

私が欲しいものばかり持ってる…ほんと
素敵な人と幸せなれてよかったねー♫

サプライズゲストは、東京から!

{D6D32FB0-B29B-41E4-B523-B63398330936}

藤沢俊一郎。フジシュンさんです!
お店のスタッフの格好して、ケーキを持って登場してくださいました( ̄^ ̄)ゞ

サプライズゲスト第2弾は…

{03B54233-0D8F-4098-8890-CC520DBDCAEA}

直前まで番組してた谷口キヨコさん。
キヨピーさんがダッシュで駆けつけてくださちました!!

キングは、キヨピーさんの大ファンで…
もう挙動不審もええとこやった(笑)

そんなこんなでみんなでワイワイ…

{5EF84074-1E48-4FEB-B3C0-5E435B6DA01D}

αstationの眞崎ちゃん(先輩だけど)もいますよー!

{52CAF653-A087-4960-9129-86386119191C}

eradioのスーギーもいますよー?!

{F9D2A885-6BBD-4005-BA4D-4EEADEDE090B}

ん??なんでこんな流れなったか、よく分からんけども(笑)
あやうく、私も峰不二子させられそうになったのを必死で逃げましたΣ('◉⌓◉’)
…あと20キロ痩せてたら、やってたけど(笑)

{0CC5FD63-9AA4-47A5-A538-9BA6DDC3046E}

イベントで活躍してる先輩に、舞台で活躍してる先輩に…
なんか久しぶりに、こんなにも事務所メンバー集まったので…声枯れそうでした(笑)

今回集まれなかったメンバーも含めてまた集まりしたいなぁ〜

そして、お忙しい中、
今回のサプライズに快く…
いや、むしろノリノリでご協力くださった
大御所先輩方には頭が上がりません!

ほんと、周りの人達に恵まれてるんだなぁ〜って
とってもとっても幸せになれた時間でした!

キングのお店。
ほんまに美味しいのです!
サラダのドレッシング売ってくれへんかなぁ
と密かに狙ってるくらいに(笑)

是非、皆様行ってあげてください〜!


オステリア ロア
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Life」 の記事

テーマ:

10月8日(土)宝塚の末広中央公園で開催された

「宝塚音楽回廊 2016」

メインステージのMCをさせていただきました~♪

 

去年に引き続きのMC。

呼んでいただいて本当にありがたいwそして嬉しいです♪

 

お天気が心配でしたが、私の予想を反して

(なんせ現場にレインブーツと雨傘持っていきましたから!←「なんて縁起の悪い」と皆に言われた笑)

日焼けするほどの晴天の中終了しました~♪

 

リハの様子。

image1.JPG

ほんと、ここからの宝塚の景色最高です!

きっと出演者の皆様気持ち良いと思う~~

 

末広中央公園の7箇所でライブステージがあったのですが

他のステージにスティールパン奏者の村冶さん発見★

image1.JPG

この1ヶ月ほど前に、共通の知り合いのお店のお祝いの席でご一緒したばかり。

朝からこの偶然にテンションあがりまくりました♪

色んなところでつながりがあるってステキですよねん~

 

パフォーマンスに、フリーマーケットに、キッズエリアに南三陸町の復興支援エリアに・・・

こんなものまで登場しててびっくり!

ドラム缶で焙煎するコーヒー豆コーナー♪

キリマンジャロだったはず。

これ、つめ放題で500円とかで、めっちゃ狙ってたのに結局買いに行く時間がなかった(涙)

 

でも、お昼ごはんは、ゆっくり芝生の上で満喫しましたよ~

ただただ気持ちよかった!!!

 

最後に、メインステージの音響を担当していたGUGUサウンドの池田さんと

記念写真♪

今年も沢山助けていただきました!

image1.JPG

そしてそして、出演が終わっても最後までstage前で盛り上げてくださった

宝塚歌劇団OGの汐美真帆さんとも記念撮影♩

いつお会いしてもいつまでもかっこいい女性って素敵だなぁって憧れます♩

image1.JPG

すっごい気持ち良いフェスです!また来年もその先もずっと続いていくと良いなぁ〜

いつか自分の子供とも(おらんけど)遊びに来れたらええなぁ〜

そんなイベント♩

また皆様来年ぜひ参加してくださいねん〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます。

ブログでは久々。。。相変わらず、番組はもちろんのこと

フェイスブックやインスタグラムではポチポチと近況あぴーるしてます。

中谷文美です♪

 

ブログからちょっぴり遠ざかっておりましたが

最近「やっぱりブログって大切だよね」って思うことがあって

またそれなりに更新していこうかなぁ~と。

ぼちぼちと。

 

タイムラインは前後しますが、お時間ある時ご訪問よろしくお願いします♪

 

さて、先日お伺いしたのは・・・

「オービカ モッツァレラバー 梅田店」

2016年11月16日(水)梅田のハービスPLAZA ENT 5階

関西初上陸!!!

チーズ好きな私に声をかけてくださって、一足お先に体験してまいりました♪

 

「オービカ」は、

フレッシュモッツァレラチーズを気軽に楽しめるお店なんだそうです。

2004年、イタリアのローマにオープンして、日本上陸は2004年。

現在、六本木ヒルズ・東京ミッドタウン・横浜に展開されています。

そして、ついに関西初上陸!

 

image1.JPG

 

今回、まだお店が解放されてませんで、ハービスの他店舗でいただきました♪

 

私、チーズ好きだと言っても、ウォッシュチーズなどのクセのあるものが好きで

モッツァレラって、そこまで・・・だったんです(^_^.)

でも、ここまで「モッツァレラ」を推すってことは・・・美味しいんだろうなぁ~

 

と思いながら、目の前に来たプレート見たら。。。

そりゃテンションあがりますわ♪(笑)

 

イタリアから空輸した水牛ミルク100%を使用したフレッシュモッツァレラだそうで

 

関西では、まずこの3種のモッツァレラが登場だそうです。

基本となる【クラシコ】をまずいただくと・・・

というか、モッツァレラってこんなに弾力があるんだ!とまずビックリ。

口に入れると、まず周りを覆っている?モッツァレラの弾力を感じ

その後、中心の水分を含んだモッツァレラが肉汁のように出てきて

ほどけていく毎にミルクの深みを感じました♪

 

なんか、今まで思ってたモッツァレラと全然違う・・・

今まで食べてたんってなんやったん?

ってか、モッツァレラチーズめっちゃうまいやんっ!!!

 

私の中で、モッツァレラ支持率がUPしまくった瞬間でした☆

 

サラミも美味いっ♪

年齢を重ねるごとに、サラミや生ハムの塩辛さが気になるようになってきたんですが(笑)

全然、塩辛くない!!!

けれでも、ちゃんと味があるんです。

赤ワインにぴったりすぎて、取材なのにグビグビいただいてしまいました(*^_^*)

 

がっつり食べたいねん~って方には

image1.JPG

ピッツァ「タラトゥーフォ」

小麦粉にもこだわった薄い生地に

マッシュルームペースト・モッツァレラチーズ・トリュフも勢揃い!

運ばれて来た瞬間のトリュフの香りが食欲そそります♪

image1.JPG

ラザニアもガッツリなんだけど、どんどんお腹ん中にはいっちゃう(笑)

 

そして最後は

image1.JPG

「トルタ カプレーゼ」

カプリ風チョコレートケーキ&クリームジェラートで仕上げでございます♪

 

最初から最後まで

「おいしっ」

「へぇ!?」

「ふわぁ~」

と擬音語発しまくりでした(笑)

 

いこーる。大満足!!!ってことです♪

 

今回出していただいたメニュー以外にも色々あるそうです。

まだまだ食べてないものあるので、今度は

お店の雰囲気と共に味わってみたいと思います!

 

12月には、クリスマスディナーもあるそうですよ♪

 

是非皆さま行ってみてください!

 

 

「オービカ モッツァレラバー 梅田店」

大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5階

http://www.obika.jp

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Summer Sonic OSAKA2016!!!
今年もYouTube担当させていただいております♩
私が初めて参戦した夏フェスが、このサマソニ。
数年経って、こうやって関わらせていただいてるのって
幸せなことやなぁ〜と、思いながら喋ってました。



とりあえず、本日のYouTube放送のURLまとめてみました!
お時間ある時にでも、是非ご覧ください〜♩

8月20日(土)
一日目オープニング放送(5’13”)
https://youtu.be/WakB9qH3QBQ

OASISエリア「パークオアシス」紹介(5’28”)
https://youtu.be/z-pUcTr-aHY

OASISエリア「フォレストオアシス」紹介(0’54”)
https://youtu.be/oSI7_WAryFs

OASISエリア「シーサイドオアシス」紹介(0’41”)
https://youtu.be/7m9HA-WMh3k

来場者インタビュー(4’13”)
https://youtu.be/4VRFUqL1eT4

ABC①桂アナウンサー&古川アナウンサー登場(6’32”)(マウンテン担当)
https://youtu.be/4VRFUqL1eT4

ABC②上田アナウンサー登場(21’20”)
https://youtu.be/f1CRMSoa1ls

ABC③大野アナウンサーも参加して4人集合!
https://youtu.be/edPoU6J7BnA

ABC④上田&大野アナウンサー(10’39”)(オーシャン担当)
https://youtu.be/J-WQEOzLR7Y

SONICARTスタート(4”27)
https://youtu.be/BCmcX0y5JXs

オリジン弁当さん登場!①(9’30”)
https://youtu.be/TT6cx8XwfCY

オリジン弁当さん登場!②(11’46”)
https://youtu.be/RCOsxYHZrO0

一日目エンディング(9’07”)
https://youtu.be/Y30pDXAXvgw
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
観にいってきました!
吉本新喜劇 佐藤太一郎企画その17
『THE END'16』
作・演出:大塚雅史
企画:佐藤太一郎

実は、「舞台を観る」といったら
時代劇が多い私…たまたまなんだけども。
久しぶりにこういった舞台観ましたo(^▽^)o

笑って泣けるマラソンエンターテイメント!
ってフレーズだけ聞いてて行ったんですが

いやぁ~、泣いた!!!(笑)
そして、熱くなりました。


そう。自分の目指したゴールにたどり着くまで
止まっちゃダメなんですよね( ̄^ ̄)ゞ

今回のこの舞台。
私が別々のところで知り合った2人が
同じステージに立ってたんです。

世界は狭い。ってよく言うけども
不思議やった(笑)


ということで…

{F2A752FC-4391-4C3F-9497-771CA0A93BB5}

ドヰタイジさん♪
私にとって、その背中を見続けてる人でございます。

{AC8F5173-8470-437F-A0B7-F746210C97CE}

塩尻綾香ちゃん♪
美味しすぎる役(笑)


{E3AA56A6-0E0E-4F7A-8B57-F0EB14A27D45}

いっぱいパワーいただきました!

ありがとう~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。