5月2日~ | servicemanのブログ

servicemanのブログ

暇な中古車店のおっさんが、毎日の仕事ネタや業界裏話、
趣味の釣りなどに関する個人的なことを綴っております。


今日はG.W中ですが、平日の月曜日~


ウチの子供たちもブーブー言いながら登校していきました。


レンタカーは相変わらず忙しく、本日も5台出発がありました。


本業の方は一気に暇になり、本日は2件のみでした~





セレナのS様はオイル交換でご来店。


早くも10万キロ突破です。





こちらはセレナ!?ではなくスズキのランディのS様。


リコールと定期点検でご来店。


代車をお貸ししてお預かりしたのですが、


お父様のティーダを査定で持ち込みした頂きました。


往復していただき、ありがとうございました~


今日は私用で18時に帰ります~