アメ限解除!AKB48原宿握手会レポ ~その⑤前田敦子(ネ申推しあっちゃん)編~ | あっちゃんしか見えないっ!!!君に会うたび恋をする芹那ちるどれん←の日記

アメ限解除!AKB48原宿握手会レポ ~その⑤前田敦子(ネ申推しあっちゃん)編~

16:00のは結構テンションも上がったけど、外に出るとやっぱり人が沢山・・・(>_<)

15日はあっちゃん推しのゆうchanさんとケイちゃんさんでだいたい行動をしていたので、どうしようかと相談しながら列に並ぼうとしたんですが、やっぱり人間なんですよねぇ(笑)

列にちょっと間隔があいててスタッフもいないし・・・やっちゃう?みたいな雰囲気で結局やっちゃいましたf^_^;





16:00のは最初のほうだったんで、なんとかギリでループできました♪

僕ら3人でこの時間帯のあっちゃんの最後を狙おうという話になり、ここは年功序列で(笑)ゆうchanさんを最後に後ろの壁で待ってたんですが、スタッフが早く並ばないと握手させないと言うので焦った僕とケイちゃんさんは列の中に入り、冷静に対処したゆうchanさんは、最後ではないですが、後ろから3番目という好位置につけてましたo(^▽^)o

今回僕は以前ゆうchanさんがやったあることにあこがれていたので挑戦してみました!!

それでは16:00の2回目スタート!!(^O^)/





さ「こんにちわ~」





あ「お~!さみぃさん」





さ「あの~僕あさって(17日)誕生日なんですよぉ」





あ「おぉ~。そうなんですか?おめでとうございます!」





さ「それでっていうわけじゃないですけど、大声のDVDのやつあるじゃないですか?アレ言ってほしいいんですけど・・・」





あ「あ~!はいっ。大好き♪」





さ「うわぁ!ありがとうございます!また来ますね!」





あ「はいっ。本当におめでとうございます~」




いやぁ勝ちましたね!今回はv(^-^)v



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~感想~

大好き。はまさか言ってもらえるとは思いませんでした!何か言ってくれる人と言ってくれない人がいるみたいで、誕生日にキスして。はおかしいし、あっちゃんは言ってくれないという情報を事前にキャッチしていたので僕は大ケガをしないほうを選びました(^_^;)

でもタカミナとかは言ったみたいですね♪体張ってます!о(ж>▽<)y ☆

確かにあっちゃんはそ~いうキャラじゃないですし。

それにしてもいい誕生日プレゼントになりました!何かこの会が1番長く手を振ってた気がします( ̄▽+ ̄*)

そろそろ握手会も佳境に入ってきました!




※お詫び※m(_ _ )m

完全なレポをしようと思っていたのですが、最後の無限ループで内容もありきたりだし正直2日経つと記憶があやふやな部分もでてきたので、完全に覚えているのだけ書きたいと思います!!!

ホントすいません!