昨夜は仕事を19時前で切り上
げて二色の浜魔界でのラパラ
のイベントに(^з^)-☆

たまたま車(笑)で仕事に行って
たので20時に終了のイベントに
かろうじて間に合って二色の浜魔界迄行く事が出来ましたぁ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{A0676296-FFDB-4ADA-9585-965E8E6F0E38}


{4563DBAD-8E5D-42DC-82D1-7F4F80C00433}

{038A99B8-1940-434E-BD7A-E629E3AC48A3}

ジジイの配達用の軽自動車の
中にはいつもロッドとリール
が積んでありイベント終了後
に近場でメバリングしよかと
なりワイシャツとスラックス
の上から防寒着を着てイベで
写真以外1つだけ買っちゃっ
たフラッタースリムのクリア
を使ってプラッキングメバル
に╰(*´︶`*)╯♡

ポイント到着して6人で色々
攻めまくるも中々アタリ無く
苦戦する中でたまたま小移動
した所でジジイにメバルちゃ
んがヒットしてくれこの前に
仕方なく(笑)仕入れたキビレ
ゲーム用のタックル(メバル用
のタックルにアクシデントが)
に見事(笑)な鱗付けが出来まし
たぁ╰(*´︶`*)╯♡
{AF805DD0-60BC-4D4A-88B4-116EBC9BD145}

{90CF4EB9-D08C-4B8A-8468-6F25F0247291}

{7992AD93-B4C8-400E-9210-11CE2B466DD4}

 皆さんアタリが無くノー感じ
なんで心が折れて早めの終了
で腹も減ってたので心と身体
をあっためるべくラーメンと
ご飯を高菜で食べて満足し、
帰路に♪(v^_^)v
{720ED557-2800-4AFD-B117-3AB58F4ACF84}
今夜もある情報が入ってきた
ので後で時間を作って魔界に
行っちゃおかな╰(*´︶`*)╯♡