台湾まぜそば¥500イベント!!! | 麺屋 はなび

こんにちは^ ^
今日寝起きで右足の小指を角にぶつけた
坦々麺はなび七宝店のカズトシです😋

本日は台湾まぜそば¥500イベント行っております‼️‼️
午前の営業はたくさんのご来店、誠にありがとうございました🤗

午後の営業も引き続き台湾まぜそば¥500イベントを行いますのでよろしくお願い申し上げます😍


台湾まぜそばの量が少し多いと思う方は麺少なめもできます。(大盛りはプラス¥110)

辛いのが苦手で調整しながら召し上がりたい方はミンチ別皿をオススメしております😁

もちろん台湾まぜそば¥500にトッピングもできますよ😚
台湾まぜそばにDXトッピング(¥820)
⬆︎これ僕のオススメです(^.^)笑


午後の営業も心からお待ちしております✨



いやーしかし
面白いブログを書くのって難しいでやんすね(^^;;笑

ブログの書き方勉強してきます😚

最後は頑張り屋さんのこうへい君の画像を貼ってお別れです^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました🤗