9月限定デザイン定額¥6480コースサンプル♪ | ★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

★Le CielのHAPPY NAIL LIFE★

京都四条西洞院にある大人の為のprivatenailsalon Le Ciel(ルシェル)です!
シンプルカラー・シンプルデザインを中心に日常に溶け込むデザインで指先を彩るお手伝いをさせて頂きます☆

夏が終わり9月は秋です

 

ネイルも秋のデザインをお楽しみ下さい(^^)/

 

それでは早速ご紹介します!

まずは定額¥6480コースより

 

 

image

 

二色の丸フレンチにスタッズをON★

 

サンプルはグレー×マスタードイエローで!

シンプルですが、さりげなくオシャレです(*^^*)

 

 

 

image

 

グラデーションに細かいラメをかけてストーンアートです

 

秋色で是非!

サンプルはキャメルブラウンです

 

◇のスタッズが大人っぽくて綺麗ですラブラブ

 

 

 

 

image

 

ワンカラーに一本を縦に二色にしているデザインです

ストーンも合わせて華やかになりました

 

お好みのお色を組み合わせてお楽しみ下さいウインク

 

 

 

 

9月の定額¥6480コースは以上の3点をご用意しております

すべて秋カラーでご提案しています

 

秋を楽しむか、、ピンク、ベージュ系のシンプルカラーにするか、、、

お好みでお楽しみ下さい音譜音譜音譜

 

シンプルなデザインですのでどちらも上品に仕上がりますニコニコ