レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/


テーマ:
お疲れさまです、なおえもんです(*´Д`)=з


昨日はエヴァ8が導入されましたねー


ぼくはほとんどパチ触らないですが
マイホは小さいのに10台以上入れており
びっくりしました


友達も早速打ったみたいで
ボロクソに負けてましたw


やっぱりパチンコは怖いですw


技術介入があるにしろ
やはり運の要素が強いイメージです


潜伏エナはまた別ですが


ってことで
先週導入されたAKBの実践値などを紹介します


↓ぜひポチしていってくださいね♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



皆さんの地域ではどうでしょうか?


ぼくのとこは
なぜかハマり台が空いてますw


天井も低いし狙いやすいですよね



では、実践値から

$レバーオン!!


ハイエナ五輪の書さんから引用




打ってて実感無いんですけど
こんな天国(150G以内)で解除するんですねw


いまんとこ
番長みたいに即ヤメ出来ないんで
ボナ・ART後は天国まで回すのが無難かと



450-500Gのゾーンは
やっぱりって感じですね


打っててこのゾーンで解除する履歴けっこう見ます



実践値から見ると
ここまで固まってるのも珍しいですねw


ゾーン狙い・天井狙いともに
狙いやすい機種ってことかな



【まとめ】

ゾーン狙い 400or450~500G

天井狙い  数稼ぐなら450G、勝率重視なら500G~



ゾーンと天井狙い始めが被っており
正直続けるか迷うところ


ゾーン打ち終って天井狙えるラインに居るんで
個人のスタイルに合わせてですね


ぼくは今日ゾーン狙いで500Gでヤメました


1回当たりの期待獲得枚数少ないので
400G~天井狙うと微妙な気がします


でもかなり攻めやすい台だと思います!!


ぜひ皆さんも拾っちゃってくださいね♪



あ、サプライズリセットされてた場合
データカウンターと誤差あるので
気をつけてください( ̄ー ̄)


メダル入れれば確実です!



では、この辺で♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きありがとうございましたヾ( ´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード