名田佳史の、がんばらないよーにがんばる

よくさ、リキんじゃって本来の力出ない、なんて話聞くじゃん?だから、がんばらないよーにがんばる。 あ、でも、本来の力無いけどいい?

リンクでないのですが m(_ _)m
【youtube】https://m.youtube.com/channel/UCtBlwDJWCvxC58Qx0U6JBhg

【ニコニコ】http://com.nicovideo.jp/community/co3295285

テーマ:

『にーとかふぇ』の参加者と話してて、『麻雀カフェ』をやってみよー!ということになった。


勝算?んなもんない!


でもリスクもない!


ならば、誰かが『やってみたい』と言ったことはまずは全部『YES』で応援したい!


麻雀牌は参加者が持ってる。


麻雀マットがない。


目標『3000円利益出して麻雀マットを買う』


現状

麻雀カフェをやるために、麻雀マットを作る!

→近くのコンビニでダンボールをもらって作成した。

{B03B8C17-8BA0-40D3-9AB1-A21B0300F6E7}

{5CEC8F14-3952-4065-87FC-456164AD018C}



5回くらいの開催で、3000円の利益を目指すぞー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。