はなもも日記

フレンチブルのはなとももと飼い主なおののんびり日記♪


テーマ:

ここ数日、だんだんと寒さを感じるようになりましたね[みんな:01]雪

我が家も、今週から電気ストーブくんに登場してもらいました[みんな:02][みんな:03]

出したそばから、ストーブの前に張り付いてはなれない二匹…ガーン汗

いままで、あちこち動き回ってはイタズラしたり、はなにちょっかい出したりして落ち着きなかったももまで、ストーブの前から一切動かなくなり、我が家が一気にしずかになりました…[みんな:04][みんな:05]
photo:01


そして、今朝は、朝から二人で仲良く…[みんな:06][みんな:08][みんな:07]

photo:02


んー…

かわいい[みんな:09]チューリップ赤

photo:03


ストーブ様々です[みんな:10][みんな:11]

今日は雨だけど、近いうちに晴れたら、またちょっと遠出したいな[みんな:13][みんな:13]



フレンチブルドッグひろば


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気づけばもう11月…。

最後の日記は夏だったのに、もうそろそろ秋も終わりに近づいています雪の結晶

日記を書いていない間にも、二匹は元気にすくすく育っています。

photo:01


なんだかももが落ち着いてきたせいか、より仲良く?、けんかもなくなっています。
たまに楽しそうにブヒレスしてますがべーっだ!DASH!

そんな中、昨日はももが避妊手術をしました。

我が家では子どもを産ませることは考えていないので、
少しでもガンなどのリスクが減るようにと、
はなももどちらも初めての生理の前に手術をしました。

無事に終了し、夕方に帰ってきましたニコニコ
一安心です(*^_^*)ラブラブ

しばらくはカラーをつけていてもらいますカメ

photo:02


最近はお留守番中のウンチフミフミ攻撃もなくなって、
めっきりおりこうさんのももちゃんですラブラブニコニコ

photo:03


抜糸して、傷口がおさまったらみんなでランへ行こうねドキドキ星しっぽフリフリ




フレンチブルドッグひろば




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日ではなが2さいになりましたラブラブニコニコ

photo:01



2009年の10月、大阪へ来て、ホームシックで毎晩泣いてた私。

旦那さんに連れて行ってもらったペットショップで出会ったのがはなでしたわんわん

一度は帰ったものの、その後も毎日毎日、この子のことが忘れられず、一週間後?にまた会いに行き、我が家の家族になりましたクローバー

抱いた瞬間、直感で私がはなと名付けましたブーケ2

フレブルちゃんに似合いそうなちょっと変わった名前とか、おもしろい名前とか美味しそうな名前とか色々アレコレ考えていたのに~目

候補にもなかった、はなチューリップ赤が舞い降りて来て、
あまりにもピッタリで、名付け即決してしまいましたかお

初めの頃はほんっとーにやんちゃで、暴れん坊でたくさん手を焼いたはなちゃんも、今ではすっかりお利口さんに…しょぼんラブラブ

ほんと、成長したな~キラキラ

はーちゃん、いつまでも元気に、長生きしてねニコニコラブラブ

私たちの家族になってくれてありがとうラブラブ

生まれて来てくれてありがとうラブラブ

愛してるよニコニコドキドキ

photo:02


これからも、4人で仲良しでがんばろうねニコニコ音譜
よろしくねニコニコ

photo:03


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。