N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。


テーマ:
N-1tour旅行記-愛犬と行くグアム旅行現地滞在編その3
いよいよ、グアムでの滞在も最終日となりました。
今日の予定は、帰国のためのジュビリーの健康診断動物病院で行う作業と、タモンビーチにあるウエスティンへの移動です。

レンタカーで動物病院に出かけました。
動物病院へはスタッフの方が付き添ってくれましたので、とても安心でした。
病院ではとても優しそうな獣医さんに見てもらえましたので、私もジュビリーもとても安心できました。
健康チェックを無事に終えて、グアムの出国書類にサインを入れていただきましたので、これで、帰国の準備は完了です。
動物病院の検診は30分くらいですみました。

ホテルに戻り、チェックインをしました。
フロントには日本人の中村さんというマネージャーがサポートをしてくれました。チェックインの作業を済ませ、お部屋に案内してもらいました。
お部屋はオーシャンビュータモンビーチを一望できます。ベランダも着いていてジュビリーもベランダで寝そべっていました。

エヌワンツアーさんに出会えて、ジュビリーとの海外旅行が実現できました。N-1tour旅行記-愛犬と行くグアム旅行現地滞在編その3
このホテルの良さは、ウエスティン自慢のヘブンリーベッドです。
東京のウエスティンにも同じ物がありますが、これが良く眠れるのです。本当にヘブンです。そのベッドが、なんとジュビリー用のものが用意されていました。え~あんたもヘブンリーベッドかい。
この気持ちよさがわかっているのかは定かではありませんが、何か自慢げにヘブンリーベッドの上に座っていました。
私もジュビリーもこの日は快眠だったのは言うまでもありません。

そして、出発の日、レンタカーに乗り、グアムの空港へ向かいました。
空港に到着後、レンタカーを返却しチェックインカウンターへ向かいました。
今回は機内に持ち込むことができるノースウエスト航空でしたが、他にはユナイテッド航空も出来るそうです。日本航空やANAは貨物室での預かりになるそうです。やはりアメリカは進んでいますね。
チェックインカウンターにはまたまたスタッフの方が付き添ってくれました。
ジュビリーをゲージに入れて搭乗ゲートに向かいました。ゲート前では、行きの飛行機で一緒だった他のお客さんが近づいてこられ、「行き一緒だったワンちゃんだね」「帰りも頑張ろうね」って声をかけてくれました。
ジュビリーはすっかり有名人です。

3時間ほどのフライトで無事に名古屋に到着しました。
入国審査もスムーズで、荷物を受け取るターンテーブル横の動物検疫に向かいました。
ゲージの上から、マイクロチップの読み取り機をかざすだけで、はい終了です。「正直あっけないです」

こうして、愛犬ジュビリーとグアムの4日間を過ごせました。
今回、エヌワンツアーの内野さんに御願いしてとてもスムーズでした。
グアムでの対応もスタッフの方がとても親切にしてもらえたのは心強かったです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エヌワンツアーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。