N-1tour旅行記

N-1tour(エヌワンツアー)をご利用されたお客様の旅行記ブログです。ハネムーン/新婚旅行やハイクラス旅行、愛犬との海外旅行、プライベートジェットなどの旅行をされた、お客様視点の旅行記などをお届けしています。


テーマ:
N-1tour旅行記-愛犬との海外旅行1
3時間半のフライトを問題なくクリアした私と愛犬ジュビリー。
流石にグアムは暑いです。ジュビリーもゲージの中が暑かったのか、舌を出してハーハーです。

飛行機を降りると直ぐのところに現地スタッフが待っていますとエヌワンツアーの内野さんに教えられていたのですが、入国もしていないのにどうやって現地のスタッフの方が来るのだろうと思っていました。
ところが、本当にゲートを出た直ぐのところに内野さんが言うとおり、いらっしゃいました。
え~びっくりです。後から教えていただいたのですが、エヌワンツアーと契約している会社はグアムの政府公認だそうで、この会社だけがゲートのところまでは入れるそうです。本当に安心でした。

ジュビリーを連れて、私の入国審査を受けるため列に並びました。
並んでいると、飛行機の中でも驚かれましたが、色んな方が近づいてこられ「連れてこれるんですか」「いいね。家のワンちゃんも連れて来たいね」と質問を結構受けました。やっぱり他の方も愛犬と旅行されたいみたいですね。

入国審査を無事に済ませ、日本で預けた荷物を受け取りやっと外に出れました。
個々でジュビリーは初めてグアムの地を踏みました。
うれしくて、うれしくてリードをつけている私も転びそうになるくらい引っ張っています。
空港の外を少し散歩させて、お水をゴクゴク!おーたまらんねとばかり、ジュビくん。

今回の滞在は2泊はレオパレスリゾートウエスティングアムに1泊します。
どちらも、愛犬を連れて宿泊できる快適なホテルです。

レンタカーを借りて、私と愛犬ジュビリーはレオパレスリゾートへ向かいました。
空港から40分ほどでしょうか。ようやく高台にあるレオパレスに到着しました。
丁度、コンサドーレ札幌とヴィセル神戸、ジェフユナイテッド市原など6チームが合宿をしていて、結構日本人だらけでした。

N-1tour旅行記-愛犬との海外旅行1ジュビリーと一緒にチェックインしました。
私が今回宿泊したのはキッチン付のコンドミニアムタイプです。
早速ジュビリーと、ホテル内を散策しました。それにしても広いです。
いつもなら、もっともっとと散歩を要求するジュビくん、今日はもう勘弁してくださいとばかりソファーにグダ~~です。

ここのレオパレスの良いところは敷地が広大であることですね。芝生も多いのでワンちゃんには最適です。
難点は繁華街のタモンビーチへは遠いことでしょうね。
でも、2泊は丁度いい宿泊でした。

夕食はプールサイドのバーベキューをしました。
ジュビリーはプールサイドで寝そべっていました。
そんな1日目でした。

思ったよりもかなりスムーズに進みました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エヌワンツアーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。