1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 21, 2011 09:18:34

今日もていねいに。

テーマ:ブログ
photo:01




皆さんこんにちは!


ずいぶんと長い期間
ブログをお休みさせて
いただいておりました。

何の前触れもなしに
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません。


しかしながら、
何の前触れもなしに
突然やってくるのが
晴天の霹靂、
棚から牡丹餅、
寝耳に水紀。

それも人生というものです。

年明け早々から
私の生活は
急速に変化しました。
ドドンパもビックリですよ。


とは言え
週に一回はお弁当持参して
山を眺めながら
ビクニックに出掛けているので
呑気なものです。

先日は
火山の噴火にすら気付かず
降灰の中外で弁当を広げ、
黒い点々を胡椒と思い込んで
ジャリジャリ食べました。
全く問題ありません。
(ですから、
宮崎の農作物も安心して
洗って召し上がって下さいね)


写真は
この頃育てている
ミヤマキリシマです。

空振にも動じず、
狭い受け皿にも
文句一つ言わず、
毎日凛々しく立っています。

ミヤマさんは立派だねぇ
と話しかけると、

ありのままだよ。
それが真実。

と、
いつも姿勢を正されています。


今日も丁寧に。

このブログでも
何度かつぶやいたような
気がしますが、
私の大切にしている
モットーです。

最近は
いささか体調に波があったので
美味しく食事をいただくことや
じっくりカラダをケアする
といったことに集中していました。


ブログ更新途絶え
1ヶ月も経つと、
様々な方から
大丈夫ですか?
生きてますか?
とメッセージが届きまして、
自分の想像する以上に
周りの皆様の方が
自分に関心を
持ってくださっているんだなぁと
しみじみ思いました。

皆さん、
どうもありがとうございます。

そしてこの通り
元気です。


数年間、
プロサーファー萩原水紀として
このブログを書き続けてまいりましたが、
これからの萩原水紀は
どうしようかな?
と、
じっくり企んでいます。


どこにいても、
私は私らしく
楽しくやっているので、
どうかご安心下さいませ!


皆様が
今日を素敵に、
今この瞬間を
愉しく過ごせますように
いつも願っています☆

さようなことならば
またお会いしましょう!!




梅香る風に愛をのせて

萩原水紀
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 01, 2011 10:21:20

はしゃぎ過ぎた結果。

テーマ:ブログ

photo:01



これを書いている間に
弟の雪球が三発
お尻にヒットし
びしょ濡れになりました。


吹雪ゾーンはクリア。

寄り道は終わりにして、
そろそろ真面目に
助手席の役割を務めます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
January 01, 2011 08:52:33

犬は喜び、

テーマ:ブログ
photo:01



庭駆け回っても
叱られませんが、

24歳にもなって
大いにはしゃぐと
真剣に怒られました。


ついにチェーン出陣です。

photo:02




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
January 01, 2011 07:23:36

新年。

テーマ:ブログ
photo:01



明けましておめでとうございます。


元旦早々
親友から届いた初日の出で
パワーをもらい、
数年ぶりに家族総出の
熊本行きです。

積雪で高速使えず。
すでに路面凍結つるんつるんの
国道をひた走っています。


今年は心軽やかに
ピョンピョンいきたいです!

皆様本年も
どうぞ宜しくお願いします。






iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  リブログ(0)
December 31, 2010 21:45:11

大好きな人たちと今年の締めを!

テーマ:ブログ
photo:01



photo:02



今年の最後。

名古屋から
素敵なゲストをお迎えして
みんなでCT坂へ。


私の先導のもと
あわや11名遭難となりかけながら
無事登りおさめました。


もうすぐカウントダウン!

一人で過ごす方も
大勢で過ごす皆様も。

除夜の鐘は
均等に、
皆様のもとに届きますように。

そして
それぞれの心に
タガを引き締めて!
来年も頑張りましょう。











iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。