天空の鷹 (三人ノ木)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・


テーマ:
金鵄 「最近までに日本の歴史について色んな研究者が謎の解き明かしをして来た。」

金鷹 「それは誠に良い事じゃな。フフフ、」 (^^)

銀狼 「日本人が日本の事を知らなかった事実でもある。」

金鷹 「遥かな昔の事は隠されておったからのう・・・ 」 (^^)

銀狼 「左様、敢えて述べれば、日本人など始めから居らぬ国・・・。」

金鷹 「それを言っては元も子も無いぞよ・・・。ハッハッハ、」 (^^)

金鵄 「日本の始めは神話に始まる・・・ 」

銀狼 「神話か・・・ あれは人話だ。」

金鷹 「またまた、そんな事を・・・ 困ったもんじゃのう。」 (^^)

金鵄 「神と呼べる存在は、最初の天地開闢の時に現れた存在のみ。」

金鷹 「造化三神じゃな?」 (^^)

銀狼 「八百万の神は? 実は何だったのだ?」

金鷹 「知っておって、そんな事を問うのは酷というもんじゃな?」 (^^)

金鵄 「日本を作ったのは‘弥生人’である。」

銀狼 「その通り。 日本の国を作ったのは、‘倭人’だ。」

金鷹 「最初は、縄文時代からではないのかのう・・・?」

銀狼 「それは違う。弥生人の始まりは縄文時代。しかし国作りの始まりは縄文には無い。」

                   つづく・・・
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀狼(URIEL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。