松原みずきBlog

若林利成事務所所属シンガー&モデル 歌/モデル/バラエティー などなど。。とにかく、可愛い物が好きです 歌がすき お問い合わせ→rokuiso01@yahoo.co.jp


テーマ:
薬膳ラーメンドラゴン
で1日店長させて頂きました!


{405FF077-63F5-4CDA-B46A-E4B50709801E}

{BC31D76E-BC2A-437F-8B06-DCD344E2C101}

皆様、
ラーメンと健康が
頭で結びついたこと
ありますか??

私は薬膳ラーメンドラゴン様を
知るまで、ラーメン
基本食べるのひるんでました、
ラーメン、食べたいけどなあ…

突如私の心を奪った
アンチエイジングラーメン‼️‼️

健康・美容・アンチエイジング

大好きな言葉が並んでる!
ラーメンと言う文字と
共に(°_°)(°_°)(°_°)!❤️❤️

そして、野菜のエキスが
含まれた麺がカラフルで
かわいい‼️‼️😍😍🌸👏
スープには豆乳が
含まれていたり…😍😍👏

味もしっかりしていて、
なんたって店長の料理に対する愛が凄い伝わります。☺︎☺︎

{B1E70B06-135D-4909-90D1-4C5C946335F7}



メニューには
ラーメン以外にも
沢山の健康で美味しい料理が
沢山沢山あります!!
メニューを眺めていて
全部食べたい。(°_°)❤️
亀戸に住んでいたら絶対
毎晩通う勢いだわ。って
ほんまに思いました、😂❤️

そんな中、今日
1日店長させて頂きまして
今日から始まった
日本一体に良い
冷やし中華・汁なし担々麺‼️
私は冷やし中華頂きましたが
めちゃめちゃ美味しい😂❤️

上の画像が冷やし中華!
見た目も華やかで綺麗❤️❤️

ほんと沢山の方に食べて
頂きたいよ😂😢❤️🙌🏻🌟🙌🏻🌟🙌🏻

こんなにハマったお店は
そうそうありません😢🙇❤️❤️


{231E8727-4138-4814-A7D2-60F9E32D611F}



じゃんぼ餃子も(^ω^)⭐️‼️

亀戸駅徒歩1分の
薬膳ラーメンドラゴンさんは
亀戸駅にしかない!!
だから関東の方には
食べて頂いて、
この素晴らしいさを
伝えれるはず☺️👍🏻😂💕💕💕

メニュー全て
大阪に持って帰りたいよ!笑
家族や故郷の友達に
伝えたいよ😂❤️❤️‼️

東京に来た時は是非
亀戸駅の薬膳ラーメンドラゴンさんへ‼️😍👍🏻🙌🏻🎶✨✌️
⭐️ホームページ!↓⭐️




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。