⑅°˖ ┈☾21☽┈ ˖°⑅

テーマ:



舞踏会ありがとうございました!
けもみみ2日目(U 'ᴗ' U)
お見合い、おチェキ、クリスタル、
もぐもぐもありがたき!


今日はちっちゃいの。

{7A8DFEE5-4170-4FCA-81F9-B2CC95AB4DE6}


多分キツネ?かな?


髪の毛巻いて来たのに
風先輩と地毛がストレートだから
なにがなんだか(笑)



けもみみ2日とも来てくれた
王子様、お姫様ありがたや\( ˆoˆ )/


あ!昨日ぶり!っていうの
結構好き😇



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


もずくのけもみみブロマイド
コンプしてくれた王子!!!
本当にありがとう( i _ i )
一生忘れない( i _ i )
もずくの初めてを(以下略
もぐもぐもクリスタルも( i _ i )
チーズピザおいしすぎ( i _ i )
次会えるまでお互い頑張ろ!!
病まないフレンズになれる日を夢見る…




じゃない方の王子!!!
もずく成長してたかな!?
黒歴史は心に秘めておいてね(笑)
クリスタルともぐもぐありがとう( ´∩ω∩。` )
塩ダレは神😭
ロリじゃないのに仲良くしてくれて
嬉しいんや〜〜( i _ i )
また近々会おうね!!!





おかずの王子!!!
今日も沢山おチェキありがたや( i _ i )
初めは慣れなくて
ガチガチだったけど
前よりは慣れた?よね?ん?
足つったのは笑った(笑)
体柔らかくして待ってます(笑)



ちょこれーとの王子!!!
久々に会えて本当に嬉しかった〜!
もずくのしらないところで
もずくの話ししてくれてるの
嬉しすぎる〜〜\( ˆoˆ )/
お見合いもありがとう!
可愛かったってリプ嬉しみでした😭



🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



イベントってこともあって
沢山の人と会えた2日間だった!




もずくとお話ししてくれて
ありがとう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




明日からは耳もしっぽもなくなっちゃうけど
王子様、お姫様とは
ローズキャッスルのフレンズだよ!




明日もいるよ!
18:00〜22:00!
まているのだ!!!!



{2E390BB1-085E-48E7-B451-5656F24A69EE}


笑うと前歯がッ…アッ…







AD