バビューーーーーーーーン

                ─=≡Σ((( •̀ω•́)

 

 

どうも~ ともちゃんですッ ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

 

 

最近目目目の調子が悪いママ

お話していたある日のことルンルン

 

 

ママ)あぁぁぁぁーーーーイライラ!

目が見えんッ (ʘ言ʘ╬)

ホント目が見えん!

もう丸々2ヶ月くらい

不調なのよ!

 

と)なかなか良くならんな~

朝調子よくて

よしッ!!治ったハート

って思ってても午後から

見えなくなる汗汗(´;ω;`)

とかじゃろsei

 

マ)そうそう~ にょろ ( ゚_ゝ゚)ノ

もう!!見えないとホントに

困るわぁ~ にょろ怒る

そうだッ!!

もうレーシック手術病院

しちゃおうかしら (・∀・)ハート

 

と)えぇぇ怖くないdede-n*ビックリ

 

マ)だって絶対世界が変わるわよぉハート

夜中に急に地震が起きたりしたら

どーするの?orangeアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

スグ逃げなきゃ!!って時に

目が見えなかったら

もうどっちに逃げていいかも

分からないのよ~ にょろ~ にょろ٩( ⺤◊⺤)۶

 

と)まぁそうじゃけど( ゚∀゚; )

 

マ)ともちゃん!!

コバマ探偵事務所の調査員でしょ!?3

レーシックについて調べてきて1本指キラキラ

 

と)はいはい ( •́ .̫ •̀ )汗

パチパチ・・・・・・・・パソコンマウス

あったよー

メリットは何と言っても

裸眼で見えるようになる

ってことやね犬?♪

コンタクトレンズとか

メガネメガネの買い替えも

いらなくなるから経済的y’sキラキラキラキラ

デメリットは。。。

いろいろあるよ~ にょろ汗꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

人によっては飛蚊症や疲れ目

ドライアイ、明かりの周囲に光の輪が

できるように滲んで見えたり

まぶしく感じたりする症状えへへ…

などなど。。。汗汗

費用はだいたい20万円くらいが

相場かな。。。1本指

 

マ)うーーん ༼ꉺɷꉺ༽

やっぱり結構するわね汗

でも歳をとってもコンタクト

着け続けるのは大変じゃない??

 

と)大丈夫OK

老眼くるから!

近視の人は老眼になったら

中和されていいカンジラブラブ

に見えるようになる (´◔౪◔)◞

って聞いた事あるんじゃけどなぁはーと

パチパチパチパチ。。。パソコンマウス

 

マ)そうなの~~(。☉౪ ⊙。)ハート

 

と).............うん!!

調べてみたけど

都市伝説だったわニコ笑

遠くが見えない近視の人が

老眼になったら

さらに近くも見えんくなるんだって

(:.o゚з゚o:.).:∵

 

マ)ガーーーーンガーン

絶望的ね。。。

 

と)そうだね~ (´゚ω゚)1本指

ママはスグそこまで

老眼きてるもんねそうだ!

ほら足音がきこえる (΄◞ิ౪◟ิ‵ )ニヤリ

てか!!まだ老眼ちゃうんな?orange

だいぶ歳とっとんのに笑ぷ

 

マ)あらぁぁ( ´;゚;∀;゚;)

相変わらず失礼ねー

まったく~ にょろ~ にょろ

 

 

と今日もママ

イジって遊ぶともちゃんなのでした

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

ではまたぁハート

☜ (◉◞౪◟◉) ☞