君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。


テーマ:

isthisit

俺は元来非常に忘れっぽい性格なのだが、
昨日も何かを忘れている気がしてならなかった。

そして、さっき思い出した。

俺はもしもバトンを途中までしか答えていない。

映画が2本続いたので、すっかり頭から抜け落ちていたようだ。
ちゃっちゃとやっつけます。
トウ!


もしもバトン 最終回

Q8、電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?

過去、一度だけ痴漢にあった事がある。

10年以上前、まだ10代だった頃の事だ。
大阪地下鉄御堂筋線。
本町辺りだったか。

扉近くにもたれて乗っていた俺の尻をむんずと掴んで、
ホームに降りていくおっさんが居たのだ。

もしかすると、女と見間違えたのかもしれないが、
そんな事はどうでもいい。

男に尻を掴まれるというのは大変ショックだ。
自分のそれまでの人生や尊厳が全て否定されてしまった気がする。

あまりのショックと、痴漢が一瞬で歩き去り、電車も動き出したため、
何もする事が出来なかった。

次もし遭ったら、
何とか「キャーッ」と声くらいあげたいものである。


Q9、修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

早めに起きた振りをし、
皆より先に布団を畳む。

旅館の人には迷惑だろうが、
男には守らなくてはいけない何かがあるのだ。
痴漢やおねしょなどに、
男としての尊厳を傷つけられてはいけないのだ…!


Q10、このバトンを誰にまわしますか?(5~10にん)

5~10人。
質問も多けりゃ、回す人も多いな。

でも、面倒くさいので、そんなに回しません。
ひよざえもんにだけ回します。
http://ameblo.jp/hiyozaemon/
このブログ、なんのために存在するのか分からなくて好きです。


ケツを触られた、
ということで、このアルバム。
数年前のロックンロール・ルネッサンスの流れを作ったバンドだが、
大好き!という程好きではない。


The Strokes
Is This It
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
masterofpuppets
ウチの近くには生協が無い。
もうすぐハーバーランドのダイエーも無くなり、
非常に日用品、食料品の買い物が困難となることは決定的で、
もし、生協が近くにあったならこれほど有り難い事はない。

しかし、生協は安易に商業主義に走る事は無く、
店舗を無理に増やさず、
地道に役所的にその責務を全うしている。

俺は生協には詳しくなく、
その不思議な組織の秘密、理念、誇り、
のようなものが知りたい。

そう思い、
「CO-OP's PRIDE」みたいな名前の映画を観に行ったのだが、
観てもこれぽちも生協の誇りについては分からなかった。

しかし、非常に良い映画だったので、
紹介してみよう。


という訳で、昨日「コープス・ブライド」を観てきました。
以下にはその感想を書くので、
まだ観ておらず、且つこれから観たいと思っている人は
ホネホネロックでも歌って待ってて下さい。


時として気の弱い男は、二つの選択肢の間で苛まれる。
それが女性関係ならば尚更だ。
この映画は臆病な諸星あたるが主人公の
「うる星やつら」ということになるだろうか。

うる星やつらがどういう結末を迎えたかは忘れてしまったが、
ここでのラムちゃん(死体)は悲しい結末を迎える。
あたるとしのぶの結婚を祝福し、
自らは月明りの中、世の中から去ってしまう。
ここで、B.U.P号泣。

この結末は在り来たりなハッピーエンドを良しとしない、
「シザーハンズ」然り「バットマン・リターンズ」然り
如何にもバートンらしいやり方だ。

こういう「身を引く女のいじらしさ」という
演歌の世界をクレイアニメで表現してしまう
ティム・バートンはホントに変わってて面白い。


「地獄良いトコ、現実はクソ。親もクソ」
という世界観も非常にバートンらしい。
「ビッグ・フィッシュ」で親とは和解したと思ったが、
ここでは両家の親は相当酷く描かれている。

反面、「あっちの世界」は文字通り死ぬ程楽しく描かれる。
髑髏のフォルムといい、ここら辺は水木イズムも入ってる。
現実は灰色で、黄泉の世界は極彩色。

生きている人間は皆顔は真っ白だが、
死ぬと顔が青くなる。
死んで初めて顔色が良くなるのだ。

それだけあの世を良く描きながら、
諸星あたるは灰色のこの世に残る。
ラムちゃんは去り際に青いブーケを二人に投げる。
そのコントラストは何とも印象的。

あと、当然の如くこの映画でもダニー・エルフマン大活躍。
映画が始まって数秒でバートン映画だと確信させる。
チャリチョコに続き、この男はホントに良い仕事をする。


バートンはストップモーションアニメが本職では無いが、
生きていないものに生を与える事に長けている。
マスター・オブ・パペッツの称号を与えてよいだろう。

マスター・オブ・パペッツ。
メタリカが最もメタリカらしい頃のメタリカアルバム。
恐らく最高傑作。
邦題は死ぬ程馬鹿っぽい「メタル・マスター」。

早く「メタリカ 真実の瞬間」観に行かねば。


追記。
映画途中、ビクターとビクトリアが出会う
重要且つ美しいピアノのシーンがあるが、
そのピアノのに「ハリーハウゼン」と書いてあったように思うのだが、
合ってる?


メタリカ
メタル・マスター
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
bonemachine
俺の名はmzd216。
名字は無く、ただmzd216と呼んでくれ。

仕事は、バトン・ハンターだ。
世の中に彷徨う不良バトンにトドメを刺すのが、
俺の仕事。

今日もまた一つ、
ろくでもねぇバトンが俺のブログの餌食になるぜ。


というわけで、
さっき貰いもんのチケットで「ドミノ」を観てきた。
以下はその感想を書くので、
まだ観ておらず、且つこれから観たいと思っている人は
京都タワーでも爆破してなさい。


この映画は、実在の人物がモデルになっており、
真実に基づいた映画、だと聞いていた。

騙された!!

丸っきり嘘じゃねぇかぁ~!!
いや、ホントの所は分からないよ、そりゃ。
俺も調べた訳でも、ドミノさんの知り合いでもないし。
もしかしたら全部本当かも知れないよ。

でも、あんな事あるわけないじゃない!!

大した話でもないのに、
無理矢理ややこしくして客を撹乱、
キャラクターも深く掘り下げないまま、
クールとされる映像で大味なアクションをバンバン見せる、
流石、トップガンの薄っぺら大王、トニー・スコットの面目躍如。
そのクールとされる映像も90年代風で古臭い。
一昔前のMTV観てるみたい。

だからといって、この映画が駄目な訳ではない。
まず、役者陣が良い。

主役のキーラ・ナイトレイが可愛い。
バウンティ・ハンターというより、
只のパンク姉ちゃんに見えるのがなんだが、
この映像には合っている。
おっぱいも可愛い。

シン・シティの続きみたいなミッキー・ロークが良い。
何故かチェ・ミンシクを思い出した。
シン・シティでも思ったのだが、
あの人、なんで今更あんな良い体してんの?

ウォーケンが馬鹿みたいで良い。
ってか、老けたなぁ。

その秘書役、ミーナ・スヴァーリが死ぬ程キュート!
秘書はあああるべき!

メイシー・グレイの顔はイボイノシシみたいだ。

劇中、様々な音楽がかかるのだが、
その中に、トム・ウェイツが2、3曲かかり、
ああ、良いなぁと思ってると、
急にご本人登場!
しかも、何の意味も無い!
ありゃなんだ?
JAFか?

先ほど、「まず、役者陣が良い」と書いたが、
他に特に良いトコが見つからないんで、
終わっても宜しいかしら?

一つ言えることは、
面白くない訳ではないが、
貰いもんのチケットで良かったなぁ、ということだ。


もしもバトン 第4回

Q7、一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?

明日はバンマス高橋くんが弾き語りライブやるんで、
梅田へお出かけなんだけど、
雨が降るらしいんだよなぁ。
何時くらいにどのくらい降るんだろう。
明日の神戸・大阪の天気が知りたいです。


ドミノでかかってた曲が入ってるトムのアルバムを紹介したいのだが、
何の曲でどれに入ってるのか分からない。
比較的最近のアルバムだとは思うんだが。
まぁ、そこら辺は高橋君がその内、ここ
解説してくれることだろう。

取り敢えず、近くにあったこれで。
彼にはブルースのイメージが強いだろうが、
最近は音楽性が広がりすぎてえらいことになってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

toolatetodie

もしもバトン 第3回

 Q4、飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

ギョッ!
目の前に飛び降り自殺しようとしている人が!!

その前に、俺はなんで屋上なんかに居るんだろう?

まぁ飛び降りするのは屋上とは限らないが、
一般的に考えて場所設定は高いビルの屋上とするのが妥当だろう。

俺はタバコも吸わないし、あまりビルの屋上に行く事がない。
そんな俺が屋上に行く事があるとすれば、
それは自殺しに行ってるんじゃないだろうか。

もしそうなら、そいつを追い越し、
俺が先に飛び降りてやるんだが。


まぁ普通に考えれば、慌てて止めます。


 Q5、もし100万円を拾ったらどうする?

この100万円があったら、
さっきの自殺を止められたかもしれないのに……

まぁ、自殺してしまったものはしょうがない。
この100万円は丸々俺のものだ。
テレキャス買おう。

あ、いやいや、拾得物は警察に。

……いや、でも、正直な話、ネコババするかも。
いや、でも……100万はやっぱり多いかなぁ。
10万くらいだったら間違いなく懐に入れるな。


 Q6、恋人の浮気現場を目撃!! その場であなたはどうする?

ガーン!!
畜生!裏切りやがったな!
こうなったら、死んでやる!

屋上に駆け上がると、
ギョッ!
目の前に飛び降り自殺しようとしている人が!!
どうしよう!

足下には100万円!
どうしよう!

慌ててふためき部屋に戻ると、
恋人の浮気現場をまた目撃!!
どうしよう!


まぁ、普通に考えればその場で別れますな。
面倒くさいのは嫌いです。
心に余裕があれば、
修羅場ドラマを敢えて演出する事も考えられますが。


モバトン、質問多いな。
続きはまた明日。


TOO LATE TO DIE。
ライブでは跳ねる事必死の名曲。
自殺志願者には、
「死ぬには遅すぎるよ」
と言ってあげたいです。


THE HIGH-LOWS, 甲本ヒロト, 真島昌利
Too Late To Die
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

beherenow

もしもバトン 第2回

Q3、透明人間になれたら・・・まず何をする??


まぁ、しかしなんですな。
秋も深まりまして、朝晩はめっきり寒ぅなりましたな。
私らみたいな透明人間には厳しい季節ですわ。

本田さんも書いてはりましたが、
透明人間が透明でおるには、服脱がなあきまへんねん。

しゃあないですから、
ワセリンやらを体に塗りたくって、裸になるわけです。
ほいで、えいやっ!とばかりに外に出るんですな。

最初はこの瞬間がものすご恥ずかしいんですが、
ちょっとしたらぼちぼち慣れてきます。

ほいでJR乗って、シートに座って
今日は何したろかいなぁ、と考えるわけですな。

普通やったら、女の人のスカート覗くとか、
銭湯の脱衣所に入るとかすると、思わはるでしょうけど、
あれはあんまりようおまへん。

フルチンでそんな事してたら、
なんや気恥ずかしいなってくるんですな。
儂、変態やがな、てなもんで。

ほな、泥棒はどうか。
これもあきまへん。
盗ったもんがプカプカ宙に浮いてるわけですから。

そやから、あんまりする事ありまへんねん。

せいぜい、ライブただで観たりするぐらいが関の山ですわ。
でも、客席にはおられへんから、舞台袖からスタッフさんと一緒に観たり、
たまに、興が乗ってきますと、ステージ上で観てたりしますな。

そういや、先のサマソニも行きましてん。フルチンで。
そやから実は、儂、リアム・ギャラガーの横居ましてん。
「そーさーりんきゃんうぇ~♪」言うてましてん。
そこに居てましてん。
Be here nowですわ。
意味合うてんのか知らんけど。

次はThe White Stripes観たろかな、思てるんですけど、
流石に1月は寒いんで、どないしよかなぁ、
ってな事を考えてる、今日この頃でございます。


Be Here Now。
激名盤「モーニング・グローリー」の後の
ハードルが上がりまくってる時のリリースだったので、
どうしても較べられ、否定的な意見をよく聴くが、
そんなに悪くないと思う。


Oasis
Be Here Now
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

106

もしもバトン。

Q1、もしも生まれ変わったら何になる?

いいか、お前らよく聞けよ。
特にお前だ、お前。

人を馬鹿にしたような目で見て、
人を馬鹿にしたような口をきくお前だよ。

お前らなんか、俺が怪獣に生まれ変わったら一発だからな。
お前んチなんか踏み潰してやるんだからな。

お前の愛車とやらがどんなに速いか知らないけど、
絶対逃がさないんだからな。
だって、俺は空も飛べるんだからな。

ビューっと空飛んで、
上からガーンと攻撃して、
お前がグシャグシャになった車から、
フラフラになって出てきた所を、
ブワーって火炎噴射(1億兆℃)でやっつけてやるんだからな。

で、ミサイルでボカーンって追い打ちして(左手にミサイル発射口がある)、
鞭で捕まえて(右手がトゲトゲの付いた鞭になっている)、
最後は、怪光線でトドメだからな(目から何でも溶かす光線が出る)。

覚悟してろ!


Q2、明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?

世界の終わりが、そこで見てるよと、
紅茶飲み干して、君は静かに待つ。
パンを焼きながら、待ち焦がれている。
やってくる時を、待ち焦がれている。

良い唄だとは思いませんか、ねぇ皆さん。
ぼかぁ、良い唄だと思うな。


と、いった所でモバトンこの辺で。
また明日もお楽しみにね!


106。
比較的初期のベスト盤。
当然、「世界の終わり」も収録。
「VIBE ON!」も「ジェニー」も入ってるお得盤。

これは今は広島に住む友人KKTが誕生日プレゼントに買ってくれた。
KKTとは怪獣のような体躯を持った男。
元気にやってるだろうか。


Thee michelle gun elephant, チバユウスケ
TMGE 106
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

rocknroll

ドラえもんの道具で何が欲しい?
ドラえもんの道具で何が最強?

正常な日本人なら一度は論じた事のある議題だ。

タイムマシン、
独裁スイッチ、
ポータブル国会、
石ころ帽子、
水爆、
etcetc……、
人に因って、様々な答えが出る。

その中でも一番よく出る答えは
「もしもボックス」
ではないだろうか。

どんな望みでも「もしも」という言葉を冠すれば、
全ての事が可能になるからだ。

「もしも、俺が世界最強の戦闘力を身に付けたならば…」
「もしも、俺に地球上全ての政治的決定権を委ねられたら…」
「もしも、俺の机の引き出しから未来から来た猫型ロボットがやってきたら…」


かつてのバンド仲間、本田さんがまたバトンが回してきて下さった。
いや、最早バンド仲間というより、
バトン仲間と言った方がいいだろう。

回ってきたのは、もしもバトン。

もしもボックスはこの世に存在しない。
しかし、我々には想像力がある。
そして、もしもバトンは産まれたのだろう。
もしもバトンは全ての事を可能にする。
もしもバトンこそが全てのバトンの中で、
最も力を持ったバトンだと言える。

つまり、想像すること、がこの世で最も強い力を持っている。

ジョン・レノンも恐らくもしもボックスを想定して、
「イマジン」を書いたのではないか。
ショーンの為に買ってきたドラえもん11巻を偶々読み、
着想に至ったのではないか。

「もしも、天国がなかったら…」
「もしも、国も宗教も財産もなかったら…」
「もしも、みんなが世界を共有したら…」

ジョン・レノンは、四次元ポケットを持たないドラえもんだったのか。

1980年12月8日。
「もしも、あの日ジョンがひらりマントを持っていたら…」
歴史は変わっていたかもしれない。


ここまで言っておきながら、「イマジン」は持ってない。
唯一ジョン名義のCDで持っている「ロックンロール」で。

そう、ジョンえもんのポケットに入っている道具は、ロックンロールだけだ。
そして、その道具は最強であり、我々のポケットにも入っているはず、である。


自らのルーツを掘る、カバー集。
これを最高傑作に挙げる人も多い。


という訳で、明日から「もしもバトン」(略称モバトン)が始まるよ!


余談だが、たまに「もしもボックス」の事を、
間違って「もしもしボックス」
と言う人がいるが、
それではただの電話ボックスになってしまうので、
注意されたい。


John Lennon
Rock 'n' Roll
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

orenomiti

そう言えば、今日はPRIDE.30が行われていたはずだ。

ウチはスカパーに入ってないので、
試合内容を見るのは
一週間以上先の地上波放送を待たなければならない。
恐らく、途中どっかで結果を知ってしまいそうな気もするが、
一応情報断ちしようと思う。

だからみんな、シーね、シー。

桜庭和志はケン・シャムロック(ウェインから変わったのは何故だ)
と対戦した。
サクはケンシャムに対抗すべく、
「二郎さん」という新技を編み出したらしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051023-0000


「二郎さん」とは、
字は違えど、俺の名だ。
ここは是が非でもこの技を炸裂させ、快勝して欲しい。
って、もう終わってんだが。


もう一度言うが、
俺の名はジロウと云う。

俺には兄と姉がおり、
二人とも漢字も凝っている、なかなか洒落た名だ。

姉の誕生6年後に俺は産まれ、
ジロウ、と名付けられた。

ジロウ。
何か、適当じゃないか?
2番目の男だからジロウとは安易過ぎないか、親よ。

姉と6つも離れている事からも、
何やら失敗の臭いがプンプンするし。


今から数年前、俺は母に訊ねた。

「俺は何故ジロウと名付けられた?」

母は小首を傾げながら、
「う~ん、確かキカイダーから
採ったんとちゃうかったかなぁ~」

ええ!?
キカイダー!?
その上、うろ覚え!?

(※キカイダーに変身する男の名がジローと云う)

俺は怒るべきなのか、喜ぶべきなのか、
全く判断出来ず、取り敢えず冷静を装い、
「ああ、キカイダーね」とだけ言った。

親は何考えてそのような命名をしたのかは知らないが、
その後俺は怪獣とかが好きで、
ギターを掻き鳴らす、
何となくキカイダーな感じの大人になった。
そういう意味では、ウチの親は先見の明があった、とも言える。


因みに、イチローは俺と同い年で、
彼も次男でありながら、
一朗と名付けられた。
チチローは先見の明があるにも程がある。

俺の道とイチローの道は、
その命名の時点で差が付けられたような気がしてならない。


俺の道。
エレカシの道が、
ガストロンジャー以降どんどんケモノ道になっており、
その最たる名盤。
腹括った感じがして大好きです。


エレファントカシマシ, 宮本浩次, ガンダーラコンビネーション
俺の道 (CCCD)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
onehot
今日、mixiでビックリニュースを目にした。

B.U.P.のお父さんの不倫問題の事ではない。

「笑っていいとも!」が終了し、
タモさんに代わって中居正広をメインに新番組がスタートする、
という噂が流れているのだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051021150000/Gendai_16987.html

先日、山崎邦正がゲストのテレフォンショッキングで、
突然観客の一人が、
「いいとも、年内で終了するってホントなんですか?」
とタモリに訊ねるハプニングがあった。

タモさんは
「聞いてませんよ」
と即座に否定し、
山崎邦正はギリギリ芸人として狼狽えるのが精一杯、
時間にして1分程度のものだっただろうが、
日本全国民が固唾を飲んだ1分だった。

その後もCM明け、その観客の席にはクマのぬいぐるみが置かれ、
後のコーナーで爆笑太田がそれをネタにする、
という、変な緊迫感に満ちていた。

タモさん降板の報は、
このエピソードがあったから生まれたのか、
この噂が先にあったからハプニングが生まれたのか、
それは分からないが、
とにかく今、いいとも!は不穏な空気に包まれている。


テレフォンショッキングはご存知の通り、
笑点と同じく、既にガチではない。
開始当初はガチだったが、
余りに問題が多かったのか、
いつしかヤオにて構成されている。

偶にガチを演出しようとした少し古いタレントが、
「あ、お友達。え~と、どうしようかな~、それじゃあねぇ~……」
などと、あたかも今考えた、みたいな演技をする人がおり、
逆に酷く痛々しい結果になったりしている。

しかし、ヤオガチ論などを超えた、
説得力がいいとも!にはある。
安心感と緊張感。
その両方があの番組には立ち昇っている。
それが20年間日本の真昼を支え続けてきた男の重みだ。
全てを捨てて、一つの事に人生を捧げた男の重みなのだ。

それほどまでに重い月~金昼帯の十字架を、
中居如きが本当に継ぐことができるのか、
俺は大いに疑問なのである。

もし、あの緊迫の1分間、
タモさんではなく中居が仕切っていたら、
あそこまで見事に笑いへ昇華出来ただろうか?

俺らの世代はダウンタウンを崇拝するあまり、
BIG3を軽視する輩が多く見受けられる。
俺は、そんな現状を遺憾に思い、
そういう人々にもう一度タモさんの凄みを感じて頂きたいのだ。


現在、朝の5:30。

さっきまで、CSで映画「ドッグ・ヴィル」という、
嫌な映画を観ていた。

因って、早く寝たいのでチャッチャと済まそうとして、
自分でも何が言いたいのか
分からない逆に長い文章になってしまった。
明日は頑張ります。


ワン・ホット・ミニッツ。
タモリ倶楽部だったか何だったかで、
タモさんは、最近レッチリを聴く、と発言しており、
大変ビックリした覚えがある。


The Red Hot Chili Peppers
One Hot Minute
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

deadgroovy

今日、mixiでビックリニュースを目にした。

B.U.P.のお父さんの不倫問題の事ではない。

元TMGE、現レディオ・キャロラインのウエノが、
グレイのテルさんとヒサシさん、
それに、MADのモトカツと新しいバンドを組むという。

暫し脳機能が停止する。

先日、The Midwest Vikingsが世に放たれ、
心にまたミッシェル熱が仄かに灯った所なのに、
いきなりこのニュース。
既に一部ネットでは、
賛否両論(主にグレイ派が賛、TMGE、MAD派が否)吹き荒れている。

いやいや、待て待て。
身体は勝手に拒否反応を示すが、
ここは一つ冷静になって、
落ち着いて考えてみよう。

拒否反応の原因はグレイにある。
正確に言えば、テルさんにある。
ヒサシさんのギタースタイルはよく知らないが、
そこは理解出来るだろう。

プレデターズだって結果的にそれなりに良い曲になってたし、
楽器パートであれば、それなりに技術があるなら、
スタイルを変えることは容易だ。

しかし、テルさんのボーカルは苦手だ。
このブログをご覧になっている方の中にテルさんファンが居れば、
それはホントに申し訳無いのだが、
俺は彼をロックボーカリストだと感じたことはない。

いやいや、待て待て。
実際に出来てくる音を聴いてみないことには分からないじゃないか。
もしかしたら、テルさんもスタイルを変え、
MAD的なドラムに合わせ、全編デス声で通すかもしれない。

もしくは……、
こんな事だってあるかもしれないのだ。



場所はどこかのライブハウス。
既に客席はギュウギュウに埋まり、
今日お披露目する期待のニューバンドの登場を
今や遅しと待っている。

その瞬間、客電がフッと消える。

場内はグレイファンと思われる黄色い声と、
MAD、TMGEファンとおぼしき野太い怒号が交差する。

そして、聞こえて来るのは……、
ゴッドファーザーのテーマ!!
まさか、ミッシェル再結成!?

ステージに長い影が伸びる。
ウエノの登場だ!
しかし、その後に続くのはやはりヒサシとモトカツ。

更に、その後を続くのは……テルだ!!

それも、Do-Yoの方のテルだ!!

だからゴッドファーザーのテーマだったのか!

それから2時間、クールなインストロックと
デニーロの顔真似の素敵なコラボレーションが続くのであった。


どうだろう、
こんな事も可能性としてはゼロではないのだ。
だから皆さん、どうか楽曲の発表前に熱くならず、
せめて結果を見てから、自分なりの評価を下してみてはどうか。


デッド・グルーヴィ・アクション。
レディキャロの一枚目。
格好いいんだけど、パッチの声がもうちょっと幅があればなぁ。
でも、最新アルバムはちょこっと試聴したら、
かなり格好良かったんで、期待。


Radio Caroline, 小川治彦, PATCH
Dead Groovy Action
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。