ソフトボールの大会。③

テーマ:
いつも読んで頂き有り難うございます。m(__)m


試合後、少ししてからすぐに3位決定戦。

皆、

気持ちを切り替えて頑張るぞ~❗️

オーッ❗️爆笑

3位になることを目指し・・・

いざ、プレーボール⚾️

3位決定戦の相手は練習試合で毎回圧勝してい

るチームなので、勝てると思っていましたが・・・

またもバッテリーが噛み合わず💦💦

野手の子たちも、エラーが目立ち・・・

苦戦💦😨

T君の調子が戻らない💦

ツーストライクまでは取れるのに・・・あと1つが

取れず、フォアボールでランナーを出してしま

っていた。えーん

暑さでボーッとしてしまう事や焦りでエラー💦

やっとスリーアウトで交代❗️😓

相変わらず打線も不調。😨

我がチームのパワーヒッターのR君が打てない💦

相手チームのピッチャーが低めのストレート

を得意とする子で、R君の苦手なタイプだった。

R君の不調で外野まで中々飛ばない我がチーム

内野安打と相手のエラーで得点を重ね、何とかリードしていた✨

空は、この試合でもヒットを打ち得点に貢献しました✨😆


最終回、ピッチャーもキャプテ
ンに交代し、リードを保って勝利するはずだったのに・・・

キャプテンの制球が定まらない事と守備のエラーが目立ち、逆転されてしまった😭

最終回、裏の攻撃で奮闘するも・・・

あと1点及ばず・・・最下位になってしまった。😢

悔しさから涙が止まらない、キャプテン、空、T君。😭

最後の挨拶の時、キャプテンの涙を堪えながら

の震える声に保護者にも涙が・・・

暑い中、2試合連続だったのに・・・
皆、よく頑張りました✨✨😊

試合後は、昼食でしたが・・・

キャプテンは食欲がなく・・・・
1人決勝戦を観戦していました。ショボーン

キャプテンにとって、小学生最後のスポーツ大会は、ほろ苦いものとなりました。ショボーン


空とT君の課題は、バッテリーを安定させること。

来年は、優勝目指して頑張れ✊❕❕















AD

コメント(2)