えむずらんぷがーるず(M's Lamp Girls)オフィシャルブログ「えむずなあそびたがーる」

正統派エンターテイメント集団!
関東を中心としたショッピングモールなどで活動中!
一緒にステージで踊る「えむずらんぷキッズ」を随時募集しておりま
す!
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/MsLampGirls?p=s

LIVE映像

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=tC2FaYFrP3Y


テーマ:
皆さん、こんにちは(^ ^)

自然と触れ合う事が大好き♡
ヴォーカル担当、ツートーンカラー
ショートヘアの南美です!


自然が魅せる綺麗な景色や
都会の癒やしスポットを
紹介していきたいと思います(^ ^)

今回は「国営昭和記念公園」へ!
5月22日まで開催されている
フラワーフェスタを楽しみに
メンバーと行って参りました!!!!



立川駅北口に集合!

CHIYAの運転するオープンカーに乗り


いざ出発っ!!!






。。。。

すみません。冗談です。笑

でも、ある意味
オープンカーですよね笑

北口から歩いて公園に向かう途中
見つけちゃいました!!




他にも斬新な形のベンチや




今にも羽ばたきそうな少女




これは何だろう??
わかんないけど好き♡

とにかく
楽しいオブジェ達が街に溢れていて。。

あっちで
「何これー!!??(≧∇≦)」

こっちでも
「何これー!!??((((;゚Д゚)))))))」

と街中で遊びすぎた結果。。



「国営昭和記念公園」に
予定より遅めの到着。。笑



まず、出迎えてくれたのは

広大な敷地に沢山の緑!緑!緑!

公園内に足を踏み入れた瞬間に
肩の力が抜けていくのを感じました(^ ^)

そう、写真を撮るのを忘れるほどに。。笑

気を取り直して



更に奥に進むと、そこには橋が(^^)

桜の花びらがコンクリートを埋めていく....
そんな景色を眺めながら...




昼間なのに黄昏てみました。。笑


そして、橋の上から発見!!!!

子供の頃によく遊んだ



大好きな!



噴水だ!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




むむ(ー ー;)
CHIYAの足元になんかいるぞー笑

アーチを描く大きなシャワー!
流れる水の音!!
二人がはしゃぎたくなるのも
無理は無いか。。笑

あーー♡夏は更に
気持ち良いでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして!!
噴水の右手に見えるのは!!





満開のソメイヨシノ!!

少し曇り始めた空とソメイヨシノ
まるで雪のよう。。。

いやー
こんなダイナミックな桜を観るのは
生まれて初めてです。

だからね、



ソメイヨシノに包まれてみました。。笑




何だか絵になるHITOMI(^ ^)
それを撮り、何故だか写真の才能を開花させるCHIYA(^^)

3人共、ダイナミックなソメイヨシノから「パワー」をもらいましたo(^▽^)o





しかーーーし!




ソメイヨシノからのプレゼントは
それだけに終わりませんでした!!!



じゃーん!!




イ・チ・ゴ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なぜソメイヨシノからイチゴ??
って思いますよね(^^)

それはね
素敵な出逢いがあったからです♡

丘の上で仲睦まじくピクニックをしているファミリー。
1歳になるお子様があまりに可愛くて、思わず話しかける私達。
そこからご家族の方が、色々な話しをしてくれて

「他にもお花が綺麗な場所があるよー」とか丁寧にオススメの場所を教えてくれたんです(^^)

そして、見ず知らずの私達に
そのファミリーがくれたのが
美味しいイチゴ

しかも二つずつ。

「食べものをあげる時は二つずつ。一つはその人に。もう一つは、その人がその人の大切な人にお裾分け出来るように。」

と小さい頃教わったのを思い出しちゃいました。

まぁ、私は二つとも食べちゃったんですけど(゚o゚;;

でも、いただいた温かい心は
大切な皆さんにお裾分けしていきます♡

メンバー全員、
感動で心がいっぱい。





お腹もいっぱい。。笑


で、お勧めしていただいた場所へ!


じゃんっ!!!






とても大好きな一枚が撮れましたo(^▽^)o

この景色は
親切なファミリーのおかげで出逢えた景色♡

本当にありがとうございました!



他にも
ボートに乗れたりとか
サイクリングが出来たりとか

楽しい場所が沢山あるのですが
時間が足りず。

「必ずまた来ようね!」
と約束をし公園を後にしました(^^)


1日でとっても好きになった立川市♡

フラワーフェスタ最終日は22日!
偶然にも22日は
立川いったい音楽まつりの日 !
盛り沢山な日ですね(≧∇≦)
立川いったい音楽まつりには
えむずらんぷがーるずも出演いたします。

と言う事で、皆さん5月22日は
えむずらんぷがーるずのライブを楽しんでいただくのはもちろんの事、立川市を散策してみてはいかがでしょうか??o(^▽^)o
立川市には、沢山の癒しが皆様を待っていること間違いなし!
もちろん、私達もライブ会場で皆様のお越しを心よりお待ちしてます♡♡


それでは、皆さん
またお会いしましょう!

南美でした(^ ^)


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*
  公式Twitterが新しくなったよ
*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*

えむずらんぷがーるずの最新情報を公式Twitterにてお届け中~♪
アメブロでは公開していない情報などなど、公式Twitterにて随時配信‼

↓↓↓是非会いに来てくださいね♡↓↓↓
https://mobile.twitter.com/MsLampGirls
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは(*・∀・*)ノ心心心


いつだって甘い物と可愛い物があれば
すぐにHAPPYキラキラになれちゃうスイーツ大好き人間➡イチゴケーキおんぷ
えむずらんぷがーるずパフォーマー兼振り付け担当、基本はロングヘアーなHITOMIです‼

初めましての皆さんも、お久しぶりな皆さんも、どうぞ仲良くしてくださいにこ

私...、とっても機械音痴なので個人的には
TwitterやFacebookやInstagram(´・ω・`)?
なるものを一回もやったことがないのですが...
公式ブログはボチボチ更新させていただきます‼







にしても、増えてる増えてるービックリ
フォローしてくださっている方々が


気がつけば沢山増えてるーーーッッ(*゜Q゜*)


素直にね、とっても嬉しいなって(*涙^涙)ポロリ
皆さんありがとうございます♡♡♡









えーと今日は‼‼
せっかくなので、皆さんに美味しくて可愛い~心心心
そんなお店を紹介しちゃおうかな(人´3`*)~♪




と言うことで今日は、ハワイと中国そして
日本にはもう一店舗しかないこのお店→☆☆☆

花Anna Miller's 品川店さん花  紹介しちゃいます上げ上げ


Anna Miller'sさんと言えばここが魅力的虫めがね
働いてる方の制服が可愛いのなんのって
もうテーマパーク内のお店みたいで大好きハート
女性なら一度は働いてみたいと思う方も多いのでは??

男性のお客様はSweetsよりも....
ミニスカに夢中になっちゃうかもしれないです笑

店内はね、年齢層様々なお客様でいつも賑わってます
男女同じくらいの割合で誰でも入りやすい雰囲気ですょカップケーキチョコカップケーキ



残念ながら店内の撮影は基本的にはNG×!
今回は、お店の方にしっかりと許可をいただき、お料理の写真のみ撮らせていただきましたカメラ SPキラキラ



甘~い写真と共にどうぞ、美味しいよ~これ↓
ここのケーキはヤバーイキャハハご飯キラキラ
見て見てー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ボリュームがぁ✨








私が注文したのはレアチーズケーキラブキラきゅんっ
追加でトッピング出来る果肉たっぷりぃ~な
チェリーソースをトッピングしてさくらんぼ
私の至福の時間スタート⏳
まったり濃厚チーズに甘酸っぱいソースがたまらなーい







もちろん食いしん坊な私....➡スイーツラブゥ
隣のケーキが気にならない訳がない(¬_¬)ジー
CHIYAのダブルダブルチョコケーキにも手が伸びる~ラブゥ
まるで濃厚なチョコプリンプリン美味しッッ泣Wハート










やっぱりまだ食いしん坊な私...




南美の食べてるしょっぱい食べ物も



きーにーな~るー(¬_¬)✋ジー...






『ねぇねぇ、少しちょーだいラブゥ
スパム&フライドエッグメルトにこWハート
サックサクの中トロ~ンにやられた❗✨
次回はケーキの前にリピ食決定








と言うことで、今回は打ち合わせの合間にメンバーとAnna Miller'sさんにランチに行ってきましたピンクマカロンコーヒー
皆さん品川駅にお立ち寄りの際は是非~スイーツ




私のオススメSweets店でしたカップケーキチョコカップケーキロールケーキパフェ
最後まで読んでくれてありがとう  (人´∀`)♪
また甘~いこと書きにふらっと戻ってきます

では、北海道人らしいお別れでバイバイ

皆~いつも本当にありがとうございます
皆のさ、一人一人の力が優しくて
そんな応援なんま嬉しいから頑張れるよ
私達の大切な皆さん、したっけね~(またね)LOVE


HITOMI





詳細載せておきます↓


花Anna Miller's アンナミラーズ花

営業時間…8:00~23:00(ラストオーダー22:20)

営業日…年中無休

住 所…東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングセンターウィング高輪2階

アクセス…JR・京急・品川駅 高輪口より徒歩1分

禁煙全席禁煙





*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*
  公式Twitterが新しくなったよ
*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*

えむずらんぷがーるずの最新情報を公式Twitterにてお届け中~♪
アメブロでは公開していない情報などなど、公式Twitterにて随時配信‼

↓↓↓是非会いに来てくださいね♡↓↓↓
https://mobile.twitter.com/MsLampGirls
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

( v^-゜)♪えむずらんぷがーるずパフォーマー、金髪ショートのCHIYAです

先日、打ち合わせ終わりにメンバー皆で《エプソンアクアパーク品川》に行ってきましたー!


入り口に入るとまず始めにアトラクションがお出迎えしてくれますニコニコ

コレ目

ポート・オブ・パイレーツ!!
遊園地でもご定番の振り子の動きをする海賊船⚓
500円で乗れますよー

絶叫系が苦手なHITOMIの叫び声がヤバかった(笑)
冷静を装っていた南美もアトラクションが終わるや否や『なめてたわぁ~』とブツブツ…
内心恐かったみたい(笑)(笑)(笑)



そして、アクアパークの一番の魅力は幻想的な光と音楽✨壮大すぎるー



クラゲエリアと言えばどこの水族館に行っても幻想的で素敵ですが、アクアパークは完全な宇宙空間でしたね(笑)光の放ちが半端ない!!!


ここでちょっと面白い水槽を発見!
通路の真ん中にセットされた水槽の後ろに回り込むと…!!
まるでクラゲの水槽の中に入り込んじゃったかのような写真が撮れちゃうんです☺

↓撮影するとこんな感じ(^-^)バッチリHITOMIが水槽の中に入り込んでます



私が行った時にはイルカショーの時間は終わっていて見れませんでした
皆、見に行くことがあったら感想教えてくださいね✋

水槽トンネルも素敵で魚の一体感に感動しました


可愛いお土産も豊富でしたよー


最後は南美の笑えるショットでお別れウインクパー



CHIYA

■□■□■□■□■□■□■

《エプソンアクアパーク品川》

住所…東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)

アクセス…品川駅の高輪口から徒歩2分!

営業時間…10:00~22:00(3月31日迄)

営業日…年中無休

料金↓
大人2,200円(17時以降は1,800円)
小・中学生1,400円
4歳以上700円


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*
  公式Twitterが新しくなったよ
*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。..。.:*

えむずらんぷがーるずの最新情報を公式Twitterにてお届け中~♪
アメブロでは公開していない情報などなど、公式Twitterにて随時配信‼

↓↓↓是非会いに来てくださいね♡↓↓↓
https://mobile.twitter.com/MsLampGirls
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。