お越しくださりありがとうございます。
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡

 Instagramでは、私の日常をつづっています→mie_myworklifestyle

 

わたくし、まだまだ未熟です。

そして、自分の思考の癖を見つめている時期、です。たぶん。

 

 

 

 

憧れのあの人のセッションが告知された!

でもいけない…

 

 

…どー頑張ったって、日程調整が出来ない。

「できないをできるに変える変換力」がフル活動しないのは、

こころの奥底では、

本当には求めてないから?

本当に行きたかったら、仕事でもなんでも何とかできるんじゃない?

 

 

 

 

ううん、本当に行きたいと思っているのに・・・

 

 

 

 

アノひとは自由でいいなぁ、

コノひとも○○でいいなぁ、

・・・とついつい考えちゃう。

 

{17F88D84-AC6D-4A93-A9D0-7B7B1A34ABCE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を羨ましがってばかりではいけないと思うけど、

でもでも、

そう思ってしまうのが今の私。

 

 

 

 

今は、そんな私の思考を観察するのも

いい機会かな、と。

 

 

 

 

ダメだ!と思うこともしっかり意識して経験したら、

その気持ちを持つ人の考えを、理解してあげられる、

と思って・・・

 

 

 

 

自分を許す!←ユルユル思考(笑)

自分を許すことができる人は、

他人をも許せる。

 

 

 

 

自分を厳しく律するのもいいけど、

時には自分を許して、

ヨシヨしてあげよ~♪