パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪

NEW !
テーマ:

お早うございます。

モナです。

 

朝、寒くなってきましたねー

起きるのが少しつらい。

そんな時

起きてから少しでも気分が上がることでいい気分のエネルギーを

まとえることをあらかじめ決めておく事がコツですよ!

 

例えば

・お気に入りのマシンでコーヒーを入れる

・お気に入りのアロマ(ボディークリームでもアロマ加湿器等なんでもOK)を感じる

・お気に入りの音楽で自分好みの朝ごはんを作る

 

などなどなんでもOK

 

今日も場のエネルギーを大切に

祓いきょめてから朝のエネルギーをお送りいたしますね。

必要な方は下のランキングボタンからお受け取り下さい!

あなたの理想を創りやすいようなエネルギーをお送りしております。

 

______________________

 

Leçon2  L'amour (愛について)

 

 
 
 
 
想いは重いになるとNG
 
マダムとは良く恋愛の話をした。
 
マダムはどうしたらそんなに恋愛上手なのだろう?
と思うほど、いつも素敵な彼がいた。
 
どうしたらマダムの様に素敵な彼ができるのか
そんな秘密のお話。
 
「MONA、おそらくそれは私が‟彼に○○して欲しい”って思ってないからよ。
つまりはね、何も期待していないのよ。期待してないっていうのは一番軽やかな事。
誰かへの想いは誰かへの重いになることもあるの
彼は彼自身であること、私は私自身であることが一番リラックスするから。
もしも、○○して欲しいって気持ちが先行するとそれはもう‟愛”じゃないの。
それは、想いではなく「重い」になるの
 
それは、恋人だけじゃなくて家族でも友人でも私の愛のポリシーでもあるの。
 
 
そしてね、
 
不思議な事に自分の期待や○○して欲しいという気持ちがなくなると
自然と上手くいくものよ。
想いは与えるものではなくて、好きな気持ち自分が感じる事なの。
すると相手も自然に軽やかな思いを感じるからひかれあうのよ。
人って誰でも重い気持ちを纏いたくないものなのよ。
 
 
想いじゃなくて重いか・・・
 
私は過去の恋愛は重い事ばかり。。。
だからうまくいかなかったのかも。
 
 
純粋な想いをただ感じる
 
 
簡単なようで、全くしてこなかったかも!
 
自分の愛の重いを押し付けないで
軽やかに純粋に彼への想いを感じてみよう!
 
 
_______________________
 
マダムにこう言われてそれまでの恋愛は
「なんでこうしてくれないの!」のオンパレード。
わがままで自分の思い通りにしたいという
それはそれは重たい想いを送っていたんだなと分かりました。
(この重たいエネルギーの波動では軽やかに前に進めないのです)
愛する人(家族、友人)に対しても常に純粋な想いでいたいものです。
 
 
____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。