肌荒れ

テーマ:

なんか、肌荒れてるんです。

不調。超不調。

にきびポコポコ。使ってる化粧水が切れて、前の残ってたやつで代用してるから?

うううん。眉間ににきびはちょっと。。。

他の部分も不調。

体がおかし~


外はカミナリ。これ停電とかしちゃう?

カミナリ嫌いなわけじゃないけど、いきなり爆音だとビックリします。


むむ。

また光った。


お風呂入ってる最中に停電だけはやめてね。




AD

夏バテ

テーマ:

頭が痛いです。

夏バテです。

体重いです。

立ちくらみます。


一応5時間以上寝てるんだけどなぁ。

急激に体力落ちました。。。


最近、仕事、忙しい。

頑張ります。

あ、上記の症状は仕事だけのせいじゃないですよ。

つまりは、夏バテです。

AD

熱2

テーマ:

やはりインフルでした・・・。

家から一番近い大きな病院で検査してもらって、判明。

これからは体調崩したら、迷わず大きな病院で診てもらうことにします・・・。


とりあえず熱が下がるまでは出社NG&絶対安静とのこと。

熱は8度4分。だんだん上がってきましたよ!

タミフルよりも吸引薬のリレンザのが良いって先生に言われたので、初吸入薬処方。

吸い込んでむせないか心配です。


会社休んじゃって、会社の人に迷惑かけて申し訳ない。。。

来週はきれいさっぱり治して、元気に出社したいと思います。

AD