土曜日

テーマ:

土曜の夜、久しぶりに大学の友達と会いました。

最後に会ったの、2年前くらいだったかなぁ。変わってなくて安心しました。


最近の恋愛事情など聞きましたが、男運の悪さに拍車がかかっていて、びっくりでした。

普通の恋愛のが絶対いいよ!間違いないよ!

彼女のちょっと変わってる部分とか受け入れてくれる年上の男性が、早く現れてくれるといいなぁ。

取り合えず今の男とは別れることをすすめておきました。


楽しい3時間半でした。

彼女の変わってる部分の話を聞くのが大好きです。突っ込みどころ満載です。

うまい棒の話は本当にありえませんでした。

チワワを飼っているのですが、散歩に行くのは年に数回という発言を聞いて愕然としました。

埼玉の人工池の話はリアルに心霊だと思いました。

6年付き合った女を捨てて、1年付き合った女と結婚した彼女の友達がおり、「結婚はタイミング」や「長く付き合えば付き合うほど結婚は遠のく」などの彼女の発言が心に突き刺さりました。

彼女は至極真面目に生きていると自分では思っているのですが、ちょっとだけ、いや結構ずれているので、そこが本当に面白いです。変わり者の私と4年間大学生活を共にしただけのことはあります。


また、飲みに行きたいなぁ。





人の死に触れる機会があったのですが。

ほぼ話したことのない方なのに、ご家族や弔問にこ来られたたちの涙を見ると、ダメだ。

人の死は、あっけなくてはかないです。残された人の顔が、言葉では表せないくらいの、悲しみの顔だった。

故人のご冥福をお祈りします。

AD