日常

テーマ:

日曜は今更ながら「容疑者Xの献身」を観て来ました。タダ券ばんざい!

いやー北村一輝かっこいい。濃すぎる顔に結構高めの声、ナチュラル演技。ステキです。

福山もカッコイイし、堤さんはもっさい雰囲気が完璧だった。

柴崎コウちゃんは今回あんまり活躍してなかったなぁ。

浜町駅が映ってました。浜町公園も。あんなに人いないよ。

結末は何とも・・・。切ないし、後味悪いっす。


今日はホテルでランチ。

株主総会の下見に行って、そこでゴハン食べました。

ごちそうしていただきました。

美味しかった~!有機野菜のサラダなんて、リッチ!


夜は久しぶりにフットサルへ。数ヶ月ぶりだ。

あんまり動きませんでした。筋肉痛にならない程度に運動しました・・・たるんどる!

でも点は入れましたよ。まあ、あれだけゴール前に張り付いて、優しいパスが来たら入るか。


おなかが痛くなることは多くても、頭が痛くなることはなかった私。

最近偏頭痛に悩まされてます。歳?若年性更年期とかだったらやだなぁ。

ちょっと、遊ばずに規則正しい生活をします。

じゃあ何でこんな時間まで起きてるのかって?明日からだもん!


そいじゃねますー

AD