寒かった~

テーマ:

土曜は久しぶりに池袋ウエストゲートパークを見ました。

キングが最高です!可愛い!カッコイイ!窪塚くんはやっぱりイケメンだ~。

あと、小雪が可愛かったです。8年前の小雪。今の小雪も美人ですけど、人っぽさがないですよね。

スープの回が家にないので、借りに行こうかなぁ。


日曜は同期とお買い物☆

来週の日曜に会社の人の結婚式2次会があるので、そこの衣装を・・・。

渋谷に行きました。本当に久しぶりの渋谷。みんな若いです。この寒空の下、生足ショートパンツです。私ですか?もちろんズボンです。暖かいです。

同期とあーだこーだいいながらPARCO散策して、何となく入ったpart3のお店で衣装お買い上げ。

1月末に地元の友達の結婚式(これは式から参加)があるので、そこでも着れるものを選びました。

いやー。見慣れない。

着て、鏡にうつった自分の姿を見て爆笑しました。同期と店員さんに「何で爆笑!?」とつっこまれました。

服ってすごいわ。あんなに大人というか、お姉さんみたいになるもんなのね・・・。

あわせて鞄とボレロもお買い上げ。もちろんカードでお支払い。来月のボーナス頼りです。

みんなカジュアルなカッコで私だけ浮いたらどうしよう・・・。披露宴とかからでてる人もいると思うので大丈夫とは思うのですが。

同期はドットの可愛いワンピース買いました。似合ってた。可愛かったです。

昼ごはんとかちょっとお茶の時間に近況報告とかして、17時くらいにかいさーん。

女の子と一緒に買い物するのってめっちゃ楽しい!また行きたいな~。

そうそう、衣装を買った店の店員さんがとても面白い人で、同期と二人、名刺を渡しました(電話番号入り☆)。かかってきたら飲みに行きたいな~。


彼氏さんが帰ってきたら早速衣装を見せて反応をうかがいます。「気持ち悪い」って言われたらどうしよう・・・。

(彼氏さんはヒラヒラのドレスとか大嫌いな人です)


明日はちょっと早めに出勤して仕事をやっつけます。

さてお風呂へ。

AD