疲れたのう

テーマ:

やー今日は疲れました。

11月に入ってから仕事増えた。というより本腰を入れなければならなくなりました。

私のキャパシティはとても狭いです。無理矢理広げないとうまく回らない感じだ。


どんなに面倒くさいことや、やりたくないこと、理不尽なことを言われても、とりあえず笑顔で返せる人間になりたい。私ポーカーフェイスできないよ。。。仕事なんだから、無理にでも笑えばよかったのに。

未熟っす、自分。もっと客観視できればいいのになぁ。


もう誰でもいいから「お前はよくやってる、頑張ってる」って言ってくれないかなー。ホントにそう思ってくれて、そう言ってくれる人、募集。

栄養を・・・心の栄養を・・・。

私、自分で栄養補給できないタイプなので・・・。


はーダメだ、自分で納得できないことがあるとすぐこうなっちゃう。

見苦しいブログでごめんなさい。


寝ます。

AD