幸せな日常

テーマ:

最近全然更新してなかったですねぇ。

ここ2週間は仕事して誰かとゴハン食べて、仕事して誰かとお酒を飲んで、って感じでした。

土日は両方予定あったなぁ。そういえばマンガ喫茶最近行ってない。


土曜は同期と朝までしっぽり語り合いだったのですが、楽しかったです。いろいろ考えること、あるよね。いろいろ影響されることも、あるよね。

ホントに、同期のあの子には幸せになって欲しいです。マジで。


日曜は夜にゼミの友達が泊まりに来ました。

最近転職したばかりなのですが、OJT担当がなかなかくせ者のようで。

友達の話を聞いていて、「うんうん、わかる!私もそういう先輩いる!」と盛り上がりました。彼氏も含めて(笑)。

やっぱり理不尽な先輩はいる。自分の価値観のみが正しくて、それを押し付けてくる人。

負けるな!頑張れ!と思います。ストレスにきびが痛々しかった・・・。


私は、恵まれてる。

会社にはステキな上司や優しい先輩や気の許せる同期がいて、仕事内容もそんなに辛くない。

プライベートでは彼氏や友達がいて、一人でも趣味に没頭して、楽しく過ごせてる。土日休みだし。

恵まれてます。愚痴なんて言える立場じゃないのだ。

この状況に胡坐をかくのではなく、もっと頑張らないとなぁ。

前に進むのだ。


おやすみなさい。


AD