しょっちゅう爪を切るようになってしまったウサです。おかげで今夜も深爪です。

女子たるもの、爪はゴテゴテにネイルアートしてこそ!なんでしょうが、すいません、私ナチュラル派なもんで。

その実、手抜きと言う。。。


テンションおかしいですね、仕切りなおし。


今夜は久しぶりにカレーを作りました。生協で頼んだじゃがいもが1kgほど届いたものですから。

半分はカレーの具に、半分は定番のポテトサラダ(笑)に使いました。使い切りました。

カレールーが甘口しか売ってなかったので、今夜のカレーは甘いです。おこちゃまの私にはちょうどいいです。

ポテトサラダ用のつぶコーンが余ったのでカレーに入れてみました。もっとおこちゃまカレーになりました。

これまた生協で誤発注したトルティーヤ(ナンではないです)が大量に余っているので、それにカレーつけたり巻いたりしていただきました。まだトルティーヤあまってます。明日はポテトサラダを包んでみることにします。


それにしても雨がすごいですね。

明日の出勤が憂鬱・・・。

多分電車出勤ですな(何ヶ月ぶり?)。ちょこっと早起きせねば。

というわけで、おやすみなさーい!