myw-shiratoriのブログ

みんなで幸せを引き寄せちゃおう 
 ~開運マスター 白鳥未悠~


テーマ:

遅くなりましたが、11/18の開運ワークショップのご報告です。

 

2017.11.18の 初星の開運ワークショップは、

受講者11名、丸井先生にご参加いただき、とっても楽しい

時間となりました。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

ワークショップのときにもお伝えしましたが、実は直前まで

なかなか人が集まらなくて、延期も考えたんです。

1週間前にようやく自分の仲間以外でおひとりの参加が確定し、

そこで一念発起!!

 

たとえおひとりでも、満足していただけるようがんばろう

ぎりぎりまで努力しよう

 

ノートのかみさまにも、お願いをしました。

「10人以上の方に受講いただき、活気あるワークショップに・・・・」

と15回お願いを書き込んだんです。

 

な、なんと直前まで0+仲間2名だったのが、少しづつ増えていき、

ワークショップ前日、当日までお申込みがあり、

参加できない予定だった方も急遽来れるようになり、

合計11人!!

 

ノートに書いたことが実現しちゃいましたびっくり

ノートでの開運方法を教える自分がいうのもなんですが、

あまりの効果の絶大さにびっくりです音譜

 

ぜひ、みなさまもノートに願い事を書いて実現させてくださいねラブ

 

来てくださった方々と自己紹介やゲームをしながら仲良くなり、

ノートの書き方、吉方位旅行のことをお伝えしました。

最初は固い表情だった参加者の方も、だんだん目が輝いてくるのが

分かって、進めながら私もとっても幸せ~~ドキドキ

アンケートでも素敵な言葉をたくさんいただきました。

 

私のワークショップがみなさまの夢をかなえるお力になれたら

こんなうれしいことはありません。

本当にありがとうございました星

 

これにて、しばらくブログをお休みするかもしれません。

また、自分の中で占いや開運の実績を積み、もう一段パワーアップした内容を

お伝えできる自信がでてきたら、次のワークショップ開催に向けて

ご案内しますね。

 

数か月後になるのやら、半年後になるのやら、

はたまた気持ちが盛り上がってすぐにでも再開するのやら・・

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

 

最後に

 

さざんか、さざんか咲いた道音譜

昨日歩いていたらさざんかの花が美しく咲いているのを見つけました。

童謡で「さざんか」の名前は知っていたけれど、この花だったんだ~

と感動もひとしお。

 

先ほど花言葉を調べたら

「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」ですって。

 

途中、迷いもあったけど、ひたむきに頑張ってワークショップ

を無事開催できたことに対するご褒美かしらおねがい

みなさまも、困難へ打ち勝ち、みなさまの夢、願いに向けて

着実な一歩を踏み出されますようにドキドキ

 

 

 

{34C3270C-FAC1-42B0-A910-EB1F4EE4E043}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。