メイプル再開!!

テーマ:
みなさんご機嫌よう!

めいぽ再開したいなぁと思いつつ早5年ほどたち・・・

パソコンが死んでてどうしてもインストールできないから

パソコン買っちゃったよ!


即効めいぽインストールしてはじめちゃったよ!!

変わりすぎててびっくり!

とりあえず、ハヤトで毎日クエストこなしてます。

クエストやってるだけなのにどんどんレベルがあがる・・・

スキルが多すぎてどう戦っていいかもわからないまま

82レベルまであがったbb

本当に経験値がたまりやすくなったなぁ・・・

毎日ソロで寂しくやっとりますが

だれか話しかけてください

MYVりるるMYV探してくだしぁ!!!
AD

数年ぶりに・・・

テーマ:
きてみた!!

生きてますb

更新していないけど、生きてますb

めいぽはたま~にインしてスキル振り分けが面倒で
結局そのままやめちゃいます。

めいぽにいた人たちは今頃なにしてるんだろう・・・

ニスモはイクメンにでもなってるとして、
その他ギルメンは大人になったかな?

あれから7~8年たってる・・・?

中学生のひーくんは成人・・・!?

そりゃーめいぽなんてやってないだろうなぁ

あのころは楽しかったなぁ・・・なんて思いながら
大学1年だった私はもう社会人5年目です。

めいぽ始めたのは高校二年。
・・・10年前って!

時の流れは早いな~

って誰もギルメン見に来てないよな

ただの独り言ですが、


最近はゴルフにはまって仕事とゴルフとたまにテニスを
するくらいで暇な毎日です。

めいぽで色々と出会いはありましたが
いまだにつながってるのは数名のみ。

マーベラス元気かなぁ。
たまーにメールすると律儀に返してくれるマーさん!
やっぱマーさんは尊敬します。

めいぽにインしてみよーっと。
AD

ひさびさ

テーマ:
お久しぶりです

このブログみてる人いるのか謎なとこですが、
近況報告をば

社会人二年目かのんさんは毎日仕事を頑張っております

めいぽは去年?結構やっててクエストスペシャリストを達成いたしました
そこでやる気失せて一切やってませんwww

レベルあげるのもねぇ・・・
GPW?だっけなんだっけ?
狩るしかないじゃない?

でも今はもっといい狩場ができてるのか?
うん、まったくわからんです

去年久々にいって変わりまくってて
経験値たまるのはやくて感動しました
すごいねありゃ・・・

ちょっとめいぽ行こうと思ってもパッチ?がうまくいかなくて
めいぽインストルし直さないと行けなくて
面倒になっちゃうのよね

でも仕事も落ち着いて定時あがりになりそうなので
夜はめいぽしようかなーなんておもっとります

じゅてーむの人たちはどこにいったんだろう・・・。

ニスモやーどこいったんだー
シャインくんー
猫様ー
その他もろもろーw

元気にしてればいいんですけどね
AD

社会人かのんさん

テーマ:
社会人になったかのんであります

久々めいぽでもやろうかなーなんて
開いてみたら古くてパッチダウンロードできなくて
新しいインストーラ入れたのに
うまくインストールできなくって・・・

私のパソコンめいぽできるのか???

ってことで今またやり直し中~

たまったクエストしこしこ終わらせたいなぁ
と、久しぶりにインするたび頑張るんだけど
終わらずにまたインしなくなるのよねw

だから全然消化できないw

て、そんなとこでまたインストールうんぬん
一回削除して入れなおしたほうがいいのか?
ちょっと色々やってみる

いきてまーす

テーマ:
この一ヶ月はハイパーだらだらしてました
そんで、人生最後であろうこんな長い夏休みを
無駄に過ごせん!!ってことで

北海道旅行いってきますた
前の記事でも書いたけどね!
今がっつり寒くなってるけど
私行ったときはすっごく過ごしやすくって
暑くも寒くも無い適温!
ほんと快適だった~~

レンタカー借りて、私少しだけ富良野の田舎道を運転したんだけど
もーだめ!!
運転こわい・・・
カーブがうまく曲がれないの!w

教習中は感覚掴んでるからすいすい曲がれたのに
久々運転したらやっぱダメっすわw

そろそろ車買うってのに大丈夫かな・・・

で、この北海道の旅で一番感動したことがあってですねー

それは小樽で食べたいくら丼がもぉぉぉぉドえらいうまいこと!!!!!!!

群馬のしょーもねーいくらしか食べてなかったので
北海道産のうまさといったらもーーー!
一口食べてなんじゃごりゃあああああああ
って友人とともに感動に酔いしれました

帰りに空港で試食したらめっちゃうまいいくらがあったので
もちろん買って帰りましたwwww

みなさんもぜひ北海道のいくらたべてください

詳しく言うと「ぎょれん」のいくら。



そういえば、最近暇だったので
めいぽしたいなーっておもってたんですが
今年の酷暑で、私のPCがあぼーんしてしまって
ハードディスクが瀕死みたいなんです

それでめいぽなんか起動すらできないような状態なので
新PC購入したら舞い戻ります

パソコン何がいいかな~