こんばんは

今日は、GETしたばかりのしずくネイル第4段を使って早速ネイルしました

やっぱり今の時期だから、あじさいのウォーターネイルシールを使いました
                    
{1DD6DCFA-83E5-49A2-BF75-D0D8B0B4FF7D}

あじさいっぽく見えるように花シールを集めて貼り葉っぱもつけました

こうやって貼るだけであじさいらしくなりますね

あじさい以外の指は梅雨なので、雨が降っているイメージにしました
{80789F3D-4AE2-4527-8E04-BF69922C8F5C}

ぜんぜんわからないですが、マーメイドポーションネイルのマリンスノーでグラデーションしました
グラデーション感はあまりわかんないですが、キラキラしていて綺麗です
その上から、シルバーのランダムホロが入ったマニキュアを縦に塗り、雨が降ってる感じにしました


それでは説明です

《使ったマニキュア》
{61507B9A-46E8-4B6E-89A6-98F1FCAAF2F3}

・キャンドゥ  リキュールネイル2 オフェリアブルー
・キャンドゥ マーメイドポーションネイル マリンスノー
・ネイルホリック パーティーフレーク SV026


【やり方】
人差し指・薬指
オフェリアブルーを2度塗りします
{10D87F4D-ED44-4FBC-83A8-188F93EBCE03}

水を用意し、使いたいあじさいのウォーターネイルシールを水に浮かべます
{264A98DF-0EA5-4A4B-A4DE-C9A7423B0C4B}

数秒水につけたら、水から取り出し、台紙からはずします
{D9E15CB8-7287-41F1-A16F-2D4D5C21C75D}

ウォーターネイルシールを貼ります
{12AA67C6-0F8E-4EC3-9FB2-82987E9DFF5D}

使ったあじさいウォーターネイルシールはキャンドゥの
{28EB2C5E-2E65-4C75-B486-A81BEADF52ED}


その他
①〜④の順にマーメイドポーションネイルのマリンスノーを塗り重ねていきます
{E10B8494-485A-41BA-AAFA-29D1E84A60E0}

左側にパーティーフレークのシルバーを縦に塗ります
{7AEE0D9B-4DB5-4546-8966-61AA77A6F3C9}

親指だけ反対の右側に塗りました


完成

あじさいは今満開なのかなぁ

あじさい見にいってないので、あじさいみないなぁ

皆さんは見に行きましたかぁ


それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます

それでは皆さんまたです


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)