こんばんは〜

またまたキャンドゥから新しいマニキュアが出ちゃいましたさらにネイルシールまで〜
                               
{DB614539-04E7-49F7-BE30-7203F0E4BA36}

冬の間は少しおさまってたけど、春になってキャンドゥの新作出しまくりが戻ってきました〜


最近だと、
買うのを見送りましたが、『ピールオフマニキュア2のジューシーカラー』が12色が出たり
待ちにまってた『リキュールネイル2』の6色が出たりと新しいマニキュアがどんどん発売されてる中、
今回は、
『マーメイドポーションネイル』が出ました
                             
{4C3BC6D2-5E2A-4E44-9271-6F170EC9C578}


オーロラホロが入ったマニキュアになってます


さっそく自爪に塗ってみると
{D66E0079-5369-42BF-8AA9-A3E891B7FF20}
(2度塗りしてあります)

写真だとわかりにくいですが、オーロラホロがキラキラしてます

クリアネイルになってるので、キラキラさせたい時に重ねて塗ると良さそうかなって思います

白が1番使えそうかな


ネイルチップでもいつものようにカラーチャートを作りました

1度塗りと2度塗りのカラーチャートです
                        
{C7410353-5092-40D2-BD73-B2FC9ADF7682}
{D2DA12E2-84A6-49D2-919A-87FE0D5C91A6}

左から
・1701  マリンスノー
・1702  ホエールブラック
・1703  ミラージュパープル



{E27E54CF-891D-4DA3-8D15-2BD7F41C208B}

{7BFE9321-EEC6-4333-A79A-A499A6E80E4E}

左から
・1704   シュリンプピンク
・1705   ラグーンブルー
・1706   ケルプグリーン



次にネイルシールです
              
『フルールネイルシール』
                 
{1548477E-5ABE-4EB4-B059-4E126164086E}

お花のシールがいっぱい

1701や1702のシールを使うと簡単に人気の刺繍ネイルができますね嬉しい

それでは、一つずつのアップです


1701  シュガーステッチ
{39C08BF1-CB7C-4E6B-A4D2-096BEDDCD2D9}



1702   チアフルステッチ
{C3FB0F41-7178-4C96-8C91-905A30A26AF9}



1703   ピンクペタル
{AE6FF249-BDFD-4799-AD34-45F3D34AB93C}



1704   ブルーペタル
{20ED0827-837D-4AA4-B05C-80A014B5200C}



1705   フラワーブーケ
{2B88F4E8-CDCA-497D-8D80-E21A69EA65B5}



1706フラワーリース
{769E275D-CAFA-4DA7-ACE1-58BE714DFA88}


キャンドゥは人気のネイルアートをすぐにシールにしてくれるから嬉しいですよね〜

いろいろ使えそうです


キャンドゥどんどん新作出てるので、行く時の参考にしてください



それでは皆さんまたです
最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます
AD

コメント(8)