5月らしい押し花ネイル

テーマ:

こんばんは〜

今日のリクエストネイルは
『5月らしい押し花ネイル』です
                 
{43FCB629-B575-4456-90D0-F0ABD3951836}

5月だから、エメラルドグリーンにしようと思ったんですが、クリア系にしたかったのでリキュールネイル2のオフェリアブルーを使って爽やかな感じに

       
{3E7DDC85-F213-4431-99EB-832FE34DB31A}


押し花以外の指もホワイトのリキュールネイル2を使って全部をクリア系にしました


クリア系がない場合はエメラルドグリーンとホワイトにしても可愛いと思います

それでは説明です

《使ったマニキュア》
{5085DE12-4932-4DE7-9F6A-5A02F320DF29}

キャンドゥ  リキュールネイル2
・フローズンホワイト
・オフェリアブルー



【やり方】
人差し指・薬指
オフェリアブルーを塗ります
{10CFFE77-DB28-4497-8B37-02DA40656F3E}


ウォーターネイルシールを使うので水を用意し、使いたい押し花シールを切り、水に浮かべます
{A88C7CEB-445E-4535-B7EA-A6D49161A69A}

20〜30秒浸します


使った押し花シールはキャンドゥの
{33668D02-D948-40D2-AC9F-7C13FA227AE7}

上のカラフルな押し花と右下の白の押し花を使ってます


水から押し花シールを取り出し、台紙から剥がし、爪に貼ります
{681213B5-6CF3-4314-BBAF-1C76713E6DF6}


トップコートをのり代わりにしてブリオンをつけます
{86C618A2-DEE4-40BB-8E9F-0582C22D4D47}


薬指は少し押し花の色を変えました
{A2FC64F8-4BE8-43DC-A2D3-41580FFBE94A}



中指
フローズンホワイトを塗ります。

ワイヤーシールを貼り、その中にターコイズやストーン・スタッズをトップコートをのり代わりにしてつけます
{654001BC-ACB6-4FA4-AE07-FD1CB099DE77}


使ったワイヤーシールはキャンドゥの
{873245A6-4041-45BB-8657-1721A86EB1D8}


使ったターコイズはセリアの
{76B2E561-6CDE-45E2-A341-E09C81D46A19}


使ったストーンやスタッズはセリアの
{7F5A552C-B384-46C6-B30A-3C7AD1A6464A}

このシールのパーツを外して使いました


親指・小指
フローズンホワイトを塗ります

ハートスタッズをトップコートをのり代わりにしてつけます
{EF6BAADC-707D-48D1-9220-A714FE2F0168}


使ったのはセリアの
{5681B63C-E9D2-4852-8E10-4A523CD2AAB9}



完成

リクエストありがとうございました

よかったら参考にしてください



それでは皆さんまたです
最後まで読んで頂きありがとうございます


2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)