こんばんは



今日のネイルは

『リキュールネイルを使ったネイルアレンジ』です
    
{CA041BBE-7C16-4B2F-83E9-B92CAFDE92DB}



クリアなかんじがとってもかわいい


クリアネイルは春夏にぴったりですよね~



リキュールネイル好きすぎて、かなり使ってます
  
{04796F7B-8052-42DB-8865-2DFF3462E78A}



他にも、お花を描く時にも使ってます
   
{10CABABB-D593-42E3-8D09-F6D5819B6FA0}


いろいろ使えて便利です






それでは説明です



《使ったマニキュア》
{D4C2DE3F-A6AD-4A1E-A0C3-0334F657D04A}


キャンドゥ  リキュールネイル
・フローズン
・ベリー
・プラム
ダイソー
・ウィンマックス  ネイルブライト No.4





【やり方】
親指・中指・小指

小さく切ったスポンジにリキュールネイル3色塗ります
{B7A5AA4C-5C8D-44B0-9349-7D581592672B}


1度アルミホイルなどで馴染ませるといいです




スポンジで数回ポンポンします
{B8B88A33-F9C1-4DA0-A0EF-E3E3BFFAA952}


私は3回くらいポンポンしました

上の写真のは親指です

中指と小指は色の場所を変えてます
{DBB09F1A-A465-4D3E-BA5C-594EC999F99A}


親指で使ったスポンジを向きを変えてポンポンしてるので一つのスポンジを使い回してます



ラメを塗ります
{C5A688C8-1EE0-4E08-B6A2-0A27AE27A1F9}






人差し指・薬指

ベリーを2度塗りし、スタッズをつけます
{67368FA8-85BD-402E-9C7D-E40AA2CD32EF}




完成



クリアカラーのグラデーションでした



キャンドゥはシュガーネイルだったりタフィーネイルだったりいろんなマニキュアをだしているので100均でもいろんなネイルが楽しめて嬉しいです


次はどんなマニキュアをだしてくれるかなぁ
楽しみですね~






それでは皆さんまたです

最後まで読んで頂きありがとうございます



本発売中です
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます
AD

コメント(2)