塩ネイル

テーマ:

こんばんは

今日は、リクエスト頂いた『塩ネイル』に挑戦しました

こんなかんじです

左手
{97485B2D-234D-4E77-A648-9E24A9FED5DB:01}

右手
{000BE790-A9E6-4D74-BD7F-1A4778818372:01}

小さい頃にあった、大玉飴をイメージして
皆さん知ってますか??


(画像お借りしました)


用意するもの
{0F77152A-5AFD-4C64-8A05-3362860A6C17:01}

塩で~す
キッチンから持ってきてください

あとは、キッチンペーパーも
(下にひくので、紙でもラップでもOK)

【塩ネイルやり方】
ベースの色を塗ってください
{B737FA40-223B-4B90-8518-A37924192390:01}

汚くてOK隠れるので(笑)

トップコートを多めに塗ります。

トップコートが乾く前に塩を振りかけます
{B8A53336-CEA2-4840-B887-DB0B67073218:01}

先に塩を出してつけてもOK
{5E5A8A21-4A4F-45C0-890A-E2E0E6921E1C:01}

お皿などに入れて指を入れてもいいと思います

つけた状態
{22755D45-35CA-45D4-9046-360E8318AC2F:01}

少し上から抑えて、塩をくっつけます。

余分な塩を落としてください。

最後またトップコートを塗ります。
 
塩がはがれるのを防ぐためです

完成

塩ネイルもベルベットネイルと同じようにすぐとれると思うので、その日楽しむかんじだと思います

明日どんな状態になったかのせますね

でも、塩ネイルすっごくかわいい

お気に入りが増えました


リクエストありがとうございました

リクエストにお応えするのとっても楽しいです

それではまた明日
楽しい週末を


ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けるととても嬉しいです

いつもたくさんの応援ありがとうございます
とっても励みになります

AD

コメント(17)