【腐活れぽ】BL学園〜サマータイム〜 | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

腐女子のみなさんへ
こんにみぃちわ( *´꒳`* )✧

レポが遅くなり大変申し訳ございません。

8月のBL学園〜サマータイム〜
朗読会にお越し頂き、本当にありがとうございました‹‹\(*´꒳`*)/››

たくさんの公募があって
自分ではなかなか思いつかない内容があったりして新しいBL学園が生まれた気がします。

そして回数が増えていくたび
腐女子が増えたり腐男子が増えることがすごく嬉しくて涙だでそー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

次は年明けにやることが決まりました。
これもみなさんのおかげです。

さらに公募をお待ちしております。
Twitter公式
@blxxxana

是非フォローしてください。



来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。


{C877E4DE-F377-4823-8C37-B48B4C3CB1FE}