今日、午前中に訪問看護がありまして。

しかし、時間になっても現れる気配がせず。
午後から母の見舞いに行かなければならないので自分には時間が無い。
30分くらい待っても来なかったので、洗濯機回しながら過食の用意始めたんですよ。終わったら即始められるように。
いきなりのピンポンだし。
連打だし。
1回目で大人しく出なかった自分も駄目だったのかもしれませんがね。
ピンポン鳴らしても出ない→もしや倒れてる?!→警察呼ばなアカン?!(   ꒪꒫꒪)
という構図は避けたかったので、渋々出ました。

時間違うので、もう外出しますから今日は結構です(ガチャン)
断った。
こんなに自分の過食時間を邪魔されて苛々するのかと痛感しました(   ꒪꒫꒪)終わってる自分…。


その後せかせかと用意した食材は綺麗に頂きました。
急いでいたので写メ撮れなかったし。
サラダ、かぼちゃコロッケ、弁当の残りおかず、和風ハンバーグ3個、エビピラフ大盛り、カップ焼そば、アイス数個、コーンスープ
くらいです。1時間かからず終了→排出。


母の見舞いに行く前に吸収。
{71CB8FB7-202C-4634-A9D8-789CD88CB72D}
この抹茶ビター好きだなぁ。
今日は抹茶、ラブポーション31、迷彩です。自分は意外に迷彩柄好きですよ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
本当はナッツトゥユー食べたかったけど、昨日の夜に銀歯が取れてしまい余り噛めなくて…胡桃をがりがり噛めない。。。
今やってるキャンペーンかなりのお得感があるのは自分だけですかね(´・ω・`)


それから母の見舞い。
母の用事足しにチャリ漕いでぐーるぐーる。
終わったら疲れて話出来ない状態でした(´;ω;`)
体力なさすぎるわー…。





さて、エビフライ揚げ作業入ります\\\\٩( 'ω' )و ////