お引越し

テーマ:

使いやすかったアメブロ。


だけどこの4月を気にお引越しします。


だけど、このブログはハルの記録もちょこと入ってるので残しておきたいと思います。


新しいブログはこちら→


ありがとうございましたm(__)m

AD

入院延期

テーマ:

本当は今日から入院だったはずでした・・・。


なのに・・・なのに・・・延期になりましたーーー!!


この間まで風邪引いてたから、延期になったら大変って、必死に治してきて


治ったのに・・・


そんな場合じゃありませんでした。


原因は血液検査。


術前検査の段階でALPという数値が正常値の2.5倍以上になっていたのです!


今日、再度採血して検査したところ、、、


前回より右肩上がり出なければ、手術実施と言われ、結果が出ると


なんとなんとっ!さらに倍っ!?

正常値の5倍!?


先生も「あまりみない数値」って言っちゃうし・・・


骨や肝臓に関係する数値なのだけど、肝臓は正常だし・・・


結局、手術は中止。原因を突き止めるため小児科で新たに検査することになりました。


また採血をしなきゃいけないのかぁ。。。


手術も数値が落ち着いてからとなりました。


来週また病院です。検査結果が出るので、ちょっとドキドキだぁ。


本人はいたって元気!!一過性のものだったらいいのになぁ。

AD

あ~またもや…

テーマ:

どうもいつも中途半端で更新が途切れてしまう・・・。


困ったものだ・・・。


気がついたらいつから更新してないんだろう。思い出せない(笑)



「気が向いた時に更新してけばいいや~」


って思ってる時点でアウトなんだろうけど(^_^;)




あっという間に夏が過ぎ、気がつけば9月も後半。


ほんと日々は早いもの。haruも1歳4ヶ月を迎えてる。


毎日意識してないと、もったいないくらい1日の出来事を覚えてない。


といいながら、8月は気が外へむかず引きこもりと化してしまった。


秋。活動しやすい時期。そして一番気持ちいい時期。


今年もまた怒涛のごとく、仕事中心になるが前へでていこうとおもう。


が、今月末からharuの入院生活&療養生活がはじまる。


また引きこもりかな(笑)


AD