♡せしりあ♡毎日リア充でウフフのフ(^ー^)♡

仮面ライダーと宝塚、アロマ、ハーブ、フラワーエッセンスとタロットとお菓子づくりと銀河連盟が大好きな、元腐女子で現貴腐人でございますが何か?♡

最近、ワクワクすることか大好き♡
そして『変わってる〜』っていう言葉は
私にとっては最大の褒め言葉です\(^o^)/

ここは貴腐人的な管理人の
気ままで
ゆるゆるな生活の中での

ちょっとした日々のうれしさなどを
『備忘録』として書いています。

独り言なので気にせず
ぜひぜひスルーしてくださいね~(⌒-⌒)

私の好きなものは

・仮面ライダー(平成)

・パンケーキ

・コスメ
・スタバ
・タリーズ
・ランチ
・ビール
・ラーメン
・富士山
・いちご
・ぱんだ
・猫   
・宝塚(特に月組)

コスメのレビューを書いていますが
5W1Hをはっきり記載していないので
参考にしないでください
あくまで私の主観なので・・

ブログランキングを
★独身貴族
★OLランチ
に変更しちゃったよ♪


   $★みぅみぅ★の♪OSAKEよろず(*・∇・)ウフフ★


素材屋カララバさんより画像をお借りしました(⌒∇⌒)

 





NEW !
テーマ:
 
今朝の一枚引き20170330
 
今朝はソードの2を引きました
 
今日は協調性をもち
 
まわりと均衡していくように
 
いつもよりも少し努めていきたい
 
そんな気持ちになりました。
 
周りへの気遣いや
 
愛情、優しさ
 
親密さを心がけていく
 
必要もあるかもしれません。
 
 
今日は時間休をいただき
 
パシフィコ横浜に
 
柚希礼音さまの
 
レオンジャックⅡに
 
行く予定です
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今朝の一枚引き20170329
 
今朝は大アルカナ
 
戦車のカードを引きました。
 
 
 
 
いよいよ年度末です
 
私の今年の目標は
 
達成されましたか
 
という問いかけに対して
 
ほぼYES
 
 
と答えてあげられている
 
自分がいます
 
 
 
 
第4四半期に入り
 
気持ちがかなりざわついて
 
乱れまくりましたが
 
昨日の新月で
 
リセットできました。
 
 
今日はかなり
 
清々しい気分になりました。
 
 
嫌な環境は
 
文句を言っても変わらないから
 
私が変わってしまいましょう
 
そして
 
その嫌な環境を
 
上から覗き込んで
 
変なのあははと
 
楽しめるような
 
私でありたいです
 
 
取り敢えず会社さんに1つ
 
入っていただく作戦が成功したので
 
あの拷問のような分量の
 
くだらない仕事は
 
なくなりましたからね
 
 
それだけでも素晴らしいのです
 
 
 
あとは、これから起こる
 
半年、一年を
 
今のような気持ちで
 
過ごせていければ良いのです。
 
 
 
そんなわけで
 
私に神の摂意が
 
働き出したのかもしれません。
 
 
ここにたどり着く
 
プロセスは辛かったけど
 
取り敢えず良しとする
 
平成28年度
 
だったのかもしれません。
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今朝の一枚引き 20170327
 
今日は新月です。
 
今朝はワンドの9Rを
 
引きました
 
あまり嬉しくないカードです。
 
 
 
今日は何か逆境があるのかな?
 
災難があるのかな?
 
進む道に障害があるのかな?
 
 
 
 
繰り返しになりますが
 
内示が出たけど
 
私の名前はありませんでした
 
残留決定です。
 
 
 
私が引き寄せてるのかな
 
この状況
 
 
スピ好きの私でも
 
他人から言われちゃ
 
そんなこと
 
なかなか認められないし
 
受け入れたくないお言葉です。
 
 
 
望むものを引き寄せるのは
 
自分の責任というけど
 
それは違うな。
 
組織の場合は違うな。
 
と頑なになってます
 
 
 
10月には必ず異動したい
 
それを絶対引き寄せてみせるぜ
 
 
 
 
今のところにいても
 
3年前の悲惨な全てが
 
忘れられないから。
 
 
忘れないことを
 
私が望んでいるのか?
 
その思考を繰り返して
 
怒りたいのか?
 
よくわかりません!
 
 
 
 
 
 
それはもう亡霊だとわかっていても
 
あの負の体験が浄化されない。
 
悔しい思いや
 
大切に扱われなかった思いなど
 
数えたらきりがない。
 
ブラックブラックブラックセクション。
 
自分なりに色々変えてきて
 
6400万円の仕事をして
 
会社さん下請け入ってもらえました
 
成功してるのに
 
負の体験が浄化されてないから
 
その頃のトラウマばかり
 
ひきづります。
 
 
結論は、いまのセクション、
 
ここにいる限り無理
 
 
だからね
 
違うところに移って
 
心機一転したいのよ。
 
 
 
さあ、文句言ってないで
 
夜は新月の祈りをしつつ
 
しっかりと浄化を
 
してきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
明日は新月( ´∀`)
 
明日の新月は
 
ちょっと特別かもね
 
 
 
 
実は明日の新月のときに
 
おろそうと思って
 
買ってあった
 
母とお揃いのお財布が
 
あるんです
 
 
 
 
 
 
奮発したぞーい
 
このがま口になっている
 
ここがポイントなのよね
 
 
春財布&ゴールドの財布
 
ということで
 
母と一緒に
 
金運アップだよ
 
 
金運はとても良いので
 
これ以上アップしなくても
 
全然大丈夫ではあるけど
 
一応御守り代りにね
 
 
 
 
今年も夢実現マップは
 
着手してないけど
 
たぶん大丈夫だから
 
着手しないんだと思います
 
 
てか
 
叶えたいことが
 
あまりなく
 
今のままで最高だなあ
 
 
 
 
でも明日は普段通りの
 
新月の祈りを
 
忘れずにするんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
今朝の一枚引き 20170327
 
今朝はペンタクルの8Rを
 
引きました。
 
仕事に関するカードです。
 
正位置なら仕事運上々ですが
 
Rですからその逆ですね。
 
 
 
 
内示が発表されましたが
 
私の名前はありませんでした
 
 
うげー、いつまで
 
いまのとこ?
 
 
どこに行ってもイバラだろうけど
 
ここで丸3年
 
出る気満々だっただけに
 
なんだかなあ
 
 
 
カードにも野心の欠如、貧欲と
 
出てますね~
 
 
 
 
いつも思うんだけどね
 
組織って何なんだろう?ってねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Positive & Passion
 
Cecillia
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。