ゆうやんの日々

日ごろの良い事悪い事、面白い事を書いていこうかと思います(*´ω`*)


テーマ:
皆さん元気ですかww




俺は相変わらず元気です(*´ω`*)




最近お腹が痛いです(;´Д`)




そんなことはどうでも良いですがーーーーーーーーーーーー




学校が始まりました!!!!!!!!!!!!!!!




めんどくさあああああああああああいんですがああああああああああああ



許します(*´ω`*)




暇な俺を飽きさせないように頑張ってくれている友達が居るので大満足です(*´ω`*)




みんなは良い友達に巡り合えていますかね(*´ω`*)




俺はネットもリアルも皆友達だと思ってるぜええええええええええええええええええええええ!





臭いですね(*´ω`*)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっふううううううううううううううううええええええええええええええいいい!!





皆さん!元気ですかっ!





俺は普通です(; ・`д・´)






こーーーーんな夜分遅くに更新してすいませーん!w





今から寝ようとしていた方も今起きた方も!!




起きて下さい(*´ω`*)






特に書く事という事は無いんですけどねwwww





スカイプで会議しているのに俺しかいないこの暇な時間をもてあますように・・・・・・舐めまわすように有効に使っていこうかなと思いましてwwwwいとおかしw






さぁさ、だれやだれやと関わって言ってるうちにスカイプの友達(コンタクト)人数が!!!


270人くらいになってしもーて(;´Д`)





どれがどれだか分かんないからねーwwww





とりま暇な人は今後チャットなり通話なりかけて来ちゃっていいですよ!てかきてくれると嬉しいです(*´ω`*)





一度コンタクトに入れた人は大切にしていきたいと思います(*´σー`)エヘヘ





スカID:ooeluoo




( `・ω・´)ノヨロシクネッ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



元気ですかっ!(; ・`д・´)




俺は元気ですっ!



ちょっと短期間なんで書く事があまり無いんですがね(´・ω・`)




皆最近どうお過ごしでしょうか(*´ω`*)




とりま最近あった事を書きますw



現実↓

俺の友達がちょいちょい不幸に見舞われてて俺はそいつの事親友と思ってるのでなんとか元気を取り戻してもらいたい;;
その内容はむごすぎて言えないけど><


はよ元気になってほしいわ;



Skype↓
はいどーも!(*´ω`*)



Skypeの方本アカ作りました!w




仲のいい人はどんどん入れていく予定なので仲良くしてあげて下さい。 俺と(*´ω`*)




別に薄い絡みで良いよという人はそのままで構いませんが(´・ω・`)

---------- 終了 -----------




さて今日は近所で花火大会らしいですねw




行かないけどw




誘われたけどなんか面倒そう><




最近祭りいったからもう良いかなってw




今はスカイプで通話中だぜw




コンタクト
はどんどんまってるから送ってくれ(*´ω`*)ノシ



ID:ooeluoo

( `・∀・´)ノヨロシク




んじゃまたね!夏休み、暇だね!









ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん元気でしたか(*´ω`*)




俺は元気ですw




夏休みに入ってめっちゃ暇ですね(;´Д`)




とりあえず最近はスカイプとか俺の中ではめっちゃ活発に活動してますねw




スカイプしてる人で俺とお話したいよーって人は

ID:ooeluoo

ここまで(*´ω`*)





んま居ないと思うけどね!!!




めっちゃ気軽に声かけてくれて良いんで( `・ω・´)ノヨロシク




シカトは絶対しないぜ(*´ω`*)




スカイプで仲良くなった人はまたここで紹介して行こうかな(´▽`*)




あ・・・・・




最近友達とリアルで遊んでないなぁ(´・ω・`)




皆忙しいんかなあ;



宮崎なーーーーんもねっ(*´ω`*)




暇な人はスカイプの方に絡みいれておいてください^^




そしたらまた( ´_ゝ`)/~~



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校おサボりたいーw




みんな俺とからみましょー(*´ω`*)




宮崎は今日も平和です




俺の心は寂しいけど・・・




元カノは別れてすぐに他の男のとこに・・・・・




もっと一途になってくれる子がいればな(´・ω・`)




そんなんいねえよwww人間は変わるんだよwwww




はい、てわけで開き直りますね(*´∀`)




皆最近は何してんのー?




俺は最近バイクとかのって友達の家に行ったりちょっと遠出したりしてるよ^^





とりま彼女欲しいよねw




今はとてもぬくもりが欲しいです(; ・`д・´)





1家族
2親戚
3友達
4元カノ(元カレ)
5彼女(彼氏)
6自分




はいこれ失いにくいものランキングです( ´_ゝ`)




俺の中で適当にまとめただけですけどねw





家族は失いようがありませんね死なない限りは





親戚も堅いですねー、血が繋がってるうちはw





友達なんかはもう一生もんですからね^^;





元カノ元カレは嫌な別れ方をした人もいれば良い別れ方をした人もいるw

特に子どもになってくると一回付き合って別れたりするときまずすぎて縁を切りたがる子がいるでしょう

大人になってくると元カレ 元カノ はひきずりはしても 対応は普通ですよね、よほどの別れ方をしなければ





彼女、彼氏、恋人それはとてももろい関係ですね。

そこまで好きでもなければ相手の嫌いな部分ばかり見つけてどんどん嫌いになっていく、この前までの俺のパターンですねw

それでも好きだったけどフラれたね(´・ω・`)

長い人は長い、短い人は短い、その人の合う合わないがはっきりとわかると思います





最後に一番もろいのが、自分


だれしもたまに自分を見失いますね。

俺なんか最近毎日見失ってますよw

見失いやすいけど回復するのは簡単。

自分を取り戻せる事をすればいいw

たとえば友達と遊ぶだの、趣味に没頭するだのとかw





そんな偉そうな事いってる俺は恋人と自分を失ってますねw

それが一番簡単に壊れるけど一番失うと辛いものかもわかんない^^;



とりま俺が言いたいのはね
















だれか慰めてwwww死ぬwwwww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーだりぃ・・・・


テスト死んだぁ('A


テスト無くなってしまえよ。


気持ちは最高にブルーですorz




気持ちの切り替えは大事ですねー(*´ω`*)


さて、俺のサムネ(トップ画)に自分の素顔晒してみまみた(*´ω`*)


惚れんn(ry


すいません不細工の癖して調子乗った事口走っちゃって('A


友達がトップ画素顔にしたら?って言うもんだから(*´ω`*)


何気良く写ってない?


(/ω\)ハズカシーィw




まーwまーw、この話は置いといて


最近暇で仕方がない(´・ω・`)


誰か構ってくれんかねー('A


暇ですorz


構ってくれえええええええ絡んでくれえええええ


|Д´)/~~ジャマタ


ペタしてね5
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:










さーせん('A


ブログサボってました(*´ω`*)


いやね、俺のやる気が0%を迎えてしまったもんでね


(*´ω`*)ゝいや失敬、失敬。


ちょっと頑張ってみようかなって今思ってるんですw


明日頑張るかは別として('A


初めは最近学校忙しくてw


とか言おうと思ったんですけど何気暇だったんですぐバレると思い正直に言おうと思ったわけですよ;;


皆からの絡みが最近なくて寂しいと思ったらブログ更新してなかったんですねー自分(; ・`д・´)




さて、先週の金曜日からテストが始まっちゃったわけなんですがねー(’A


めんどくせー
  あぁ、めんどくせー
       めんどくせー



俺の俳句のセンスは天下一品だッ!(死


なんつてねっ!痛いね!ごめんね!本当ごめんorz


テストぶっちゃけ自信ないです('A


明日英語のテストなんだけどテストに出そうな事あったら教えてー(つд⊂)エーン


I don't know 


でも良いんで。


俺リアルにそれ書きますから!分からないところそれ書きますからw


じゃ、また( `・ω・´)ノヨロシクデス


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。