最近、晩ご飯のメニューを考えるのが
かなり苦痛なおはぎです汗

どなたか
超簡単な節約レシピ教えて下さいちゅー




ポイントインカムで
毎月15日からのお楽しみ♡

ネズ吉捕獲イベントねずみ

盛り上がってますね矢印


私もお小遣いゲットしましたラブ



案件を利用してPRポイントを貯め、
ネズ吉を捕獲すると 
ランダムで200~500円のお小遣いがもらえます♫


今回私が利用した案件

まず1つ目は

 ⬇⬇⬇


こちらPRボーナスはつかないんですけど
メイク落としとしても使える洗顔料♡



980円ですが100%還元なので
後日全額戻ってきますハート

実質無料で
オーガニックコスメをお試しできるということで
この案件を利用することにしました♡



うっかり解約を忘れると大変なので
私は60日でのお届けを選択しました照れ

※現在、この案件は掲載されていないようです汗
復活あるかな…?

【追記】
ポイントインカムは、こなした案件は表示されないんだとか??
私のスマホからは確認できないのですが
気になる方はぜひ「フィッツ」で検索してみてくださいね♡♡

ゆみほさん、教えていただきありがとうございます(◍´◡`◍)


ポイント通帳から案件の紹介URLを見つけたので
気になった方は⬇からどうぞ笑顔


……………追記ここまで………………



この案件をこなした時点で



200ポイント足りないびっくり


ということで少額でできる案件を探しました!


2つ目の案件はかなり下の方にあったコレ!

 ⬇⬇⬇


万田酵素の無料モニター笑顔

無料なのに700PRが付きますびっくり

定期購入ではなくモニターなので
解約の心配もありませんきらきら!!



万田酵素の案件利用は⬇からどうぞ♩
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




ネズ吉捕獲まで
あと少しポイントが足りない!!

って方は万田酵素オススメですラブ



ということで案件ふたつで
10,300PRポイントゲットウインク


無事にネズ吉捕獲できましたGOOD


捕獲ボタンは
クジ運のいい息子に押してもらいました笑 


その結果…


468円GET♡

やったぜニヒヒ



2件とも
すぐに承認待ちに反映されました♫



ご紹介した以外にも
取り組みやすい案件たくさんありますハート

私はほとんど別のポイントサイトから利用済み汗



ちなみに先月は
BONNEでお買い物してPRポイント貯めました!


お買い物金額から32%も
ポイントインカムから戻ってきますびっくりきらきら!!

でも今行ってみたら
これもリンク切れになってた…なぜー汗




こんな感じで
ポイントインカムは楽しみながら
簡単にポイントが貯まるので本当にオススメですハート


こちらの記事も
よかったら見ていってください


興味がある方は
ぜひ⬇から登録してみてくださいね好
登録だけで100円もらえますheart
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
アプリで閲覧されている方は
バナークリックの前にブラウザに切り替えてくださいね!




お友達ほりんちゃんの企画に参加中です♫

〆切は1月20日23:59おっ

ほりんちゃん、よろしくお願いします♡