イベント前日速報!!!

テーマ:


myuryu


明日から3日間開催されるイベントの速報をお伝えしま~す!


昨日、今日とディスプレイのお手伝いに行ってきました。


数千点もの可愛い子ちゃん達にきゃ~きゃ~言いながら飾り付けをしましたが


とても並びきれる数ではありませんでしたahaha;*


写真を撮ってきましたが途中なので


「私の作品はどこ?」という作家さんがいましたら申し訳ございませんあせ5


今頃setteさんが素敵に飾り付けてくれていますうふふ・・・


画像も悪くてすみませんがご紹介いたします。


myuryu

myuryu

myuryu

myuryu

myuryu

myuryu

myuryu


myuryu

myuryu


myuryu

何分途中の写真につき、当日は少し変わっているかもしれません。


ご了承くださいませ。


お店に来られる予定のお客様、


多分一日で見れる量ではありませんので


毎日来ても楽しめると思います!


2階の奥の部屋には旅カフェさんのカフェコーナーに


おいしいスイーツコーナーもあります。


楽しみですねキャハハ


素敵なイベントになりますよーーーーピース




PS.私に付き合って連日お手伝いしてくれたshinohaさん、

   テキパキと私より全然仕事の上手だったUさん、

   本当に本当にありがとうございました。

   本当に感謝しています。

   素敵な友達に恵まれて私は本当に幸せですハート





AD