香川美優公式ブログ みゅーの交信日記♡

ALLOVERnx、DP-1で活動中の香川美優です♡いつでも宇宙と交信中のスーパーハイテンションGirl♡ニコニコ笑顔の宇宙人!たくさんしゃべるよっ!みんなついてきてね❤Twitter→@Kagawa_miyu  Followme!

DP-1 2ndシングル「アイドルNo.1」発売中!!
画像をクリックしてください!↓
アイドルNo.1


ブログランキングに参加しております☆応援よろしくお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ

テーマ:




こんばんわニコニコハートハート


{12AED238-02E9-47B2-9C6F-A2F86FB69F47}




るんるん。




最近やっと学校にも慣れてきて
お友達ともたくさん話せて
毎日がとても楽しくなってきたウインクキラキラ




みなさんも新年度になって
楽しく過ごせてますか星??





ただの言い訳に
なってしまうかもしれないけど
入学してまだ学校に慣れてなさすぎて
スケジュールもうまく組めなくて

今月ライブに出られる数が少なかったので
みなさんにお会い出来てなくて残念だし、

なにより
応援してくださっているみなさんにも
いつも支えてくださっているスタッフさんや
メンバーのみなさんにも
申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン







でも5月からはまた出演できる回数も
増えると思うし
ライブでは最高に楽しんで頑張ります!


それまでの間
Twitterとかブログとかで
少しでもみなさんとたくさんお話して

楽しい!や元気!を
届けられたらな~おねがい


と思ってます。









これからもよろしくお願いします。








☆。.:*・゜☆。.:*・゜






なんか時々こういう気持ちを文にするけど

改まって書くと難しいし
みゆの文章力で伝わってるのかなって
心配になります(笑)





とっても緊張して更新してます。笑












そんなわたしはレッスン帰りニコニコニコニコ




今日もたくさん踊りました!


先輩方のおかげで
楽しくレッスンできました!



はやくみなさんの前で踊りたい~お願いお願い













4/21.24.28は
ALLOVER4周年ということで

シングルコレクションや
レジェンドのみなさんの登場など


とってもスペシャルな
ライブになると思います!





みゆは24日の休日定期公演しか
出演できませんが、

みなさんぜひALLOVER4周年
一緒にお祝いしてくださいハートピンクハート



よろしくお願いしますニコニコニコニコ







それではまた更新します猫チューリップ





読んでくれてありがとう照れ流れ星





{7DB2BAC4-DC02-4DCE-91F3-8E55B9950E23}



ドッキドキの!
いっちねんせい~キラキラキラキラキラキラ

AD
いいね!(86)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





みなさんこんばんわニコニコ
香川美優ですラブラブ





今日はね、学校で平常授業だったよウインク



専門学校初の授業は
大好きな音楽からキラキラキラキラ




楽典は音符の速読みやったおねがい




2限はピアノの実技だったり
とっても楽しかった~ラブラブラブラブ









みゆの行ってる専門学校は
保育だから
弾きながら歌ったりの
テストもあるみたいで


とーーってもたのしみ照れハート









今日も練習室で
さっそく練習してきちゃったウインク






たくさん練習して
はやく上達するぞー流れ星流れ星












そういえば結構前だけど
この間仲良しなお友達とお好み焼き!
食べに行ったのニコニコ星





{1CFF8238-3EC6-47C1-A04C-4176AAA38C28}





あ、みゆは焼いてないよニコニコ
お水とかソースとか鰹節踊らせる係ニコニコ
マヨネーズかけてきたよニコニコ







ふふ(笑)




いかに美味しそうに可愛くかっこよく
作れるかが勝負。




なかなかでしょウインク





{B6E11C6E-FF32-43C5-B6A5-9B386FB09D62}




お料理上手な友達が
ハート型も作ってくれたよラブ







みんなで美味しくいただきましたウインク










☆。.:*・゜☆。.:*・゜


最近春で暖かくなったかと思えば
今日みたいにとっても寒かったり



まさしく三寒四温!!とやらかな!!!




新生活も始まったりして
忙しいかもしれませんが。。



みなさん体調お気をつけて
お過ごしくださいウインク










文章を書くのが苦手で
サクサク話が変わるこんなブログだけど
いつも読んでくれてありがとうえーんハート







これからも時間見つけては
たくさん書いていきますので


よろしくお願いしますチューリップチューリップ







また更新しますぶちゅーガーベラ








おやすみなさいバレエキラキラ

{A4D28F6D-41FA-4D8B-8BE3-79BD72AF2EF4}







AD
いいね!(60)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさんこんばんわニコニコ


{61D13D17-7BCF-47BF-ABEA-B1F71413E8D8}

最近コーヒーが飲めるようになった
香川美優ですウインクキラキラキラキラ




前はね、カフェオレ含め
あまりコーヒーが好きじゃなくて

テスト期間とかのカフェインのためでしか
飲まなかったんだけど(笑)




最近好んでコーヒーを
飲めるようになりました照れハート



おっとな~酔っ払いラブラブ




そして最近ヘアバンド?をしてみました!


{CCEC9083-8C99-44EF-97FC-870BC0A2975D}


言い方合ってるかな?笑

今ドキの女子のことに
ちょっと疎い香川です(笑)


これからはちょっと大人でかわいい
お洋服も着てみたい照れ





オシャレ~な人になりたいな照れ








そんなちょっと大人になった(?)
みゆは、この間入学式がありました!


{B1F804C7-3076-474C-BB51-CA9F4ADD77AE}




みんなへの報告遅れてしまいましたが
香川美優進学いたしましたほっこり





通うところは専門学校なので
これから忙しくなるかもしれないですが
全力で頑張ります!!



これからも応援していただけたら
嬉しいです。

よろしくお願いしますぐすんハートハート








早くライブしたいなぁ~ラブラブラブラブ











☆。.:*・゜☆。.:*・゜





最近めっっっちゃ春!!になってきたけど
みなさんこの春に始めたこととか
ありますか???





みゆもなにか始めてみたいなー!!
春だしね!!!!



なにかあったらおしえてくださいウインク











そういえばこの間ゆりなたんと
遊んだよニコニコ



{BC9FF9C4-87C7-4404-A3B1-80C6740C545F}



いつもかわいいかわいいゆりなたん。

好きなアイドルさんが同じだったり
たくさんお話して
とっても楽しかった星星






へへっ♡
いいでしょ~デレデレハートハート




なんてってへぺろルンルン










また更新しますねウインク






おやすみなさい流れ星








AD
いいね!(55)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:





おはようございますニコニコ




{34FC6B22-A4E8-482D-B4C1-11AD0FE1C455}




香川美優ですウインク






昨日はブログ更新しようと思っていたのに
帰った瞬間に寝てしまいましたガーン





なので久しぶりに朝更新ですニコニコ



このブログを開いてくれて
ありがとうございますちゅー







まず昨日は中目黒にて
ナカメアルカス春祭り に
出演させていただきました!!!


みなさん桜見ましたか?!?!


みゆは電車の中からちらっとしか
見えなかったけど
とってもとっても綺麗だったね~お願いキラキラ


あの桜に囲まれてお花見したいです桜桜





ライブのセトリは

星1本目星

音符夢のトビラ
音符お願いねスマにゃん




星2本目星

音符超えてけエブリシング
音符全力でベルマーレ
音符桜BaByラブ




でしたニコニコ






みゆは昨日初めてスマにゃんと
会ったんだけど

とってもとっても可愛くて
いつも動画でスマにゃんのこと見てたから
会ったときに

あ!!!生スマにゃんだ!!!
かわいい~~ラブハートハートハート


って思ってました黒猫赤薔薇






またはやくスマにゃんに会いたいなぁハート






{3B046F07-2758-4068-9139-925F87007337}








そしてそのあとは秋葉原に移動して
TwinBoxGARAGEさんにてライブルンルン



{99E07888-F416-41CD-B641-DA23AD301D2D}




セトリは

音符君with遊
音符全力でベルマーレ
音符桜BaByラブ
音符あの日のポニーテール


でしたジンジャーブレッドマンマカロンピンクマカロン






久しぶりのTwinBoxさんでの
ライブもとっても楽しかったですウインク





ありがとうございました照れ









昨日は

中目黒のライブでは
ポニーテールウインク


{DFB56348-3838-4234-9055-928AFF59D2A2}




秋葉原では
夏井さんとおそろっち~な
ツインテールにしたよニコニコ



{5578752E-F80C-4B16-A7B4-A6CB878DA8AE}









待ち時間にたくさんお話したり
お写真とっていただけました流れ星
るんるんルンルンルンルンルンルン

{B711D0FB-1A38-4F38-A53F-16F985103E26}

{60599407-3EE9-4B8D-BBBB-104B7BD86FF9}

{26D178BB-2820-45FB-AF7B-ACD585B6B55E}










みゆは出演できないのですが
ALLOVERは今日も秋葉原、渋谷にて
ライブがあります!!!




みなさんぜひよろしくお願いしますニコニコ




{9F397BF3-E1DA-43B2-8BB5-B7042D0D2418}

{AFEA37BA-54D6-4D82-A307-813BDCDB1D6A}







それではニコニコ




また更新しますグラサンハートハート





{A826658B-05C4-4863-9E29-B48BA5228DAA}


夏井さんと食べたチーズタルトが
美味しすぎでしたお願いサクッカリッフワットロ~ラブラブラブラブ


ごちそうさまでした照れラブラブラブラブ






いいね!(52)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさんこんばんわ爆笑


{BBD16F8D-60A2-4B99-9176-5C65AF8CEA2F}





香川美優です照れピンクハート






今日はALLOVER定期公演でしたデレデレラブラブ
JKとして最後の定期公演だったし
久しぶりにツインテールしたよ~ウインクルンルン


{CFC1BBF8-DD10-4BE6-A76E-A803D23605B5}


いかがですか~ニコニコ








今日は

星君with遊 
星夢のトビラ
星超えてけエブリシング

そして久しぶりに

星青春ジャンプ


に出演させていただきましたニコニコ




とってもとっても楽しかったよ~おねがい!!






久しぶりに会いに来てくださった方もいて
本当に懐かしくて

会いに来てくださったことが
とにかくとてもとても嬉しくて

ステージから見つけた瞬間
涙が出るかと思ったよ(笑)





本当にありがとうございましたトイプードルラブラブ




またみんなに会いたいなぁ赤薔薇ピンク薔薇







楽屋では北川さんと
たくさんお話しました照れ







{84F96FA0-069A-498E-94D8-EE23EFDA3AA9}

{D3C1CFC7-7A2C-41A0-8D4F-C14882EDC87A}

{05273794-D523-46E4-BFEE-649ABFE013E8}



いちゃいちゃ。♡






まだたくさんあるので
今度また載せますね流れ星キラキラ







ほかにも


{5AB7481A-2C66-46A7-82F5-F252386A4E56}


ゆみみんとか



{82D14231-7307-4465-9C8F-043D567521F7}


ゆりなとも撮りましたんハートふふ





ボブ族。笑













そいえば今日は
超えてけエブリシングで
野球をしてみたよニコニコ





とってもドキドキしたし
楽しかったから
タイムシフト見てにやにやしよう!!



と思ったら



タイムシフト予約できてなかった~えーん





かなしきかなしきえーん







ということもあるので!
みなさん今のうちに忘れずに!!

来週のニコ生も
タイムシフト予約しておいてくださいねウインク









あ、最寄り駅ついた。

それでは(*^^*)

また更新しますねウインク






今日から始まる
4月、新生活、
素敵な日々にしましょううさぎラブラブラブラブ





おやすみなさいハート




{BEFCAD48-8F57-45FF-A14D-2F23A43D9BFD}



DESEOmini周辺の桜
とーーーってもきれいだったおねがい






べいびーらぶっハート




いいね!(49)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんわ照れハート



{52492AF9-787F-4B5D-9BB6-05965408C6BE}




前髪短いかなぁ~セキセイインコ黄?





今日は編み込みからの
サイドポニーしてみたようさぎハート




{E516239B-90DB-4EA5-960A-461B2F668647}





宮代さんと編み込み一緒ウインク








今日はALLOVER定期公演でしたニコニコ



みゆは2部からの出演だったよ!
みんなに会えて嬉しかった~星






来てくれた方、
ニコ生で見てくれていた方、
みなさん本当にありがとうございます流れ星






今日は楽屋でね、
先輩方とたくさんお話したり
写真撮っていただきました!!







{782C7724-1A7C-4F5C-BA25-EA0747E83471}


{AF6D3CB7-33B0-4D03-BFFC-0611885FBBF9}



{C75182C0-4809-4B4F-9E97-0033716EF070}





スプリングchu♡bitさんの
ゆみみんとニコニコ


{2BB4FE19-D4B8-4691-90BF-D9C55F8EB556}





ななちゃとウインク


{DA1D8DDB-C075-4F40-9482-84DEA1E96D24}



ますみとウインク


{13D4AC2C-771D-4965-A203-A227046E1E2D}








前よりも立ち位置とか
覚えるのが早くなってきて

たくさんお話できたり



ステージでも前よりももっともっと
楽しむことができてきて

とってもうれしいですおねがい








これからもっとがんばりますウシシキラキラ








今日は楽屋で北川さんと
お隣だったので
たくさんお話しましたニコニコ






みゆは今日から
ぷよぷよがんばりますニコ








ふふん(*´ω`)ハート







そろそろ駅に着くので
また更新するね!!!






久しぶりだったのに
最後まで読んでくれて
ありがとうオッドアイ猫ハート





おやすみなさいニコニコ




{A9CFDC8A-C6DD-4341-8053-21F116C70F64}

ゆり姉♡♡らぶ。


いいね!(57)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんわニコニコ
香川美優です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡



{375CAB7C-ACAD-48CD-92F6-248477CCDAF3:01}



宮代さん生誕祭のときの写真流れ星







今日も1日
お仕事や受験などなど
お疲れ様でした!!!





今日は太陽サンサンだったけど
風が冷たくてビュンビュンしてて

歩くのちょっと大変だったねえーん






みんな、飛ばされなくてよかったです(笑)







みゆはね、
今日はほとんどおうちの中にいたよ!!!


そんな香川美優ですが
移動中にもできる
あることにハマってるのです!




それは。。。。





{3FA761EC-D6B6-4986-B02D-E09E80DC80BA:01}




これやー!!!!!







アイカツ!フォトonステージ!!!





っていうアプリだよ!!!





アイカツ!のアニメは
1期から欠かさず見てるのおねがい






学校にもアイカツ!がすきな
仲良しの女の先生がいてね、


アイカツ!がアプリになるってのは
その先生からきいたよウインク






リズムゲームになってて
好きなキャラも選べるし

とっても楽しいラブ






アイカツ!はわりと子供向けなアニメだから
ゲームも簡単かと思ったら
意外と難しくてちょっぴり苦戦中!笑



みなさんぜひ試してみてねニコニコ












そろそろキャスやりたいなぁ~照れハート






やったらみんな来てくれるかなニコニコ??














いつもコメント、いいね、
そして読んでくれて!



ありがとうえーんハートハートハートハート






とってもとっても嬉しいです照れ





これからもたくさん書いていくので
よろしくお願いしますちゅーハート








それでは!
また更新するねウインク







リボンおやすみなさいリボン




いいね!(86)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんわ(*´ω`*)
香川美優ですニコニコ





{1E061710-B0B1-4811-887E-F647BAF70E48:01}



るんるんルンルン





最近の毎日の楽しみは
その日飲む豆乳の味を選ぶことですウインク




1日1本飲んでるんだけど
豆乳だけは
かろりーもなんにも気にしないで
好きなの選んでるの照れハート






昨日はショコラ飲んでみたよ!




なんかね、チョコの匂いの味がした!笑



チョコの味ではないの(笑)
チョコの 匂いの 味なの(笑)




気になる人はぜひ飲んでみてウインク










そしてね!
昨日ブログに載せてなかったんだけど
昨日ますみに靴下もらったの~ラブ





{CD91FDF3-69A1-4DEC-B9B8-325A1C387FBC:01}




HELLO KITTYちゃんだよ~ラブ




はーーーかわいい照れ





昨日早速ねる時に履いてみたよ照れキラキラ





履き心地はわりと普通の靴下だったけど←



でもね、なんかいつもよりちょっと
暖かかったデレデレハート





ますみからの愛かしら~酔っ払いラブラブふふん






みなさんから頂くものも
HELLO KITTYちゃんが多くて
みゆのお部屋はHELLO KITTYがいっぱい!




天国だよ~ラブハート






おかげで夜もぐっすりですニコニコ流れ星





{1B8F966D-DAF9-4E6D-9E52-7121974A33E6:01}






今日もこの中に埋もれて寝ますウインク








読んでくれてありがとうラブハート






明日もみーーんなにとって
素敵な1日になりますように食パンハート








リボンおやすみなさいリボン




いいね!(59)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんわニコニコ
香川美優ですウインク





今日はレッスンだったよ~おねがい




久しぶりに参加できたレッスン
とってもとっても楽しかった!!!!





{2A6D1563-EC9F-454B-B650-71631A30B6A3:01}

{4374C4F2-51EA-47E9-8168-581852E702CE:01}


中山さんのTwitterからいただきましたニコニコ









そして今日は
中山さんとさあちゃんさんに
教えていただきました!






こんなみゆにも
優しく教えてくださって
ほんとに感謝ですえーんハートハート








もっともっとたくさーーん!
練習してうまくなって

たくさんステージに立てるように
もっともっと頑張るぞプンプンルンルン!













レッスンの前にはね、
友達にピアノ教えてきたよ!



最初はできなかった所が
徐々にできるようになってきて
とっても感動したおねがい





今度違うお友達だけど
おうちによんで
ピアノ合宿するのルンルンルンルン





お互いに成長出来たらいいなニコニコ










まずは明日も頑張るぞ照れピンクハート







さ!そろそろ駅につくから
また更新するねデレデレハート






今日も読んでくれてありがとう照れ

いいね!(52)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんわニコニコ
香川美優ですウインク



{0BBBF5DB-E6C2-44EB-B2AC-1EC819FD95C9:01}





今日は朝から用事があって出かけてましたウインク




色々な人に会って
今日はたのしかったなぁ照れ









そいえばね!
この前いとこの誕生日パーティしたよおねがい




{86CA9EDB-A4B2-4479-81A5-6C3DA8AA6B7F:01}




手作りアンパンマン~爆笑


文字はね、みゆが人参くり抜いて
作ったんだよ~ニコニコ




1歳の誕生日で、
初めてのBirthdayだったから
親戚一同でお祝いしたよニコニコ





親戚多いからこんなに大きなケーキだった!



{91840A37-FC49-4DB1-B553-E5CCED72AF0A:01}







ほんとに大きなケーキで
みんなで食べても食べきれなかった~びっくり






でもスポンジとか美味しくて
甘いの苦手なみゆでも食べられたよニコニコ






{19B95DAC-6DE1-4F5D-A39C-C3815D5FAEF3:01}



お料理豪華~お願い

みんな手作りラブラブラブラブ




親戚のお姉ちゃんが作ってくれた
サラダが美味しすぎて

サラダばっかり食べちゃった(笑)




ドレッシングなしでも
ほんとに美味しかったラブ






誕生日って素敵ハート






明日は朝からお友達にピアノ教えてくるよウインク




少しでも役に立てるように
がんばろーっと食パンピンクマカロン







2月は毎日更新を目標にしてたのに
昨日寝落ちしちゃってて
更新出来なかったえーん






ざんねんショボーンアセアセ





今日からまた毎日更新目指して
がんばるちゅーハート






今日も読んでくれてありがとう照れ




コメント、ぜんぶよんでますニコニコ
いつもありがとううさぎハート






Twitterはなるべくたくさん
お返事してるので
みなさんぜひフォローして

香川美優とお話してね猫ハート



Twitter右矢印@Kagawa_Miyu








それでは!

また更新するねウインク









いいね!(54)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。