みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


テーマ:

今日はお仕事が休みでした~音譜

ナデナデ














飼い主は録画している分をみゅうと一緒に観てましたひらめき電球

爪ギュッ














みゅうの爪が刺さっちゃいますからねあせる

ネコちゃんみたいに














そして みゅうの爪が飼い主のお肉にグッと・・・汗


飼い主は思わず『イタッ!!』って言っちゃったんですが・・・

大げさでしょ?














みゅうが言うか・・・((o(-゛-;)

謝ったもんね?














う・・うん・・・汗


みゅうちゃん 念のため聞いとくけどさ ワザとじゃないんだよね??

もちろんだよね?














飼い主に確認してどぉする・・・(TωT)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんなに空けてしまいましたが 皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか?

準備できた?














OKだよグッド!

みゅうは誰?














あぁ・・・ 言ってしまっている・・・汗

えっ?














みゅうちゃん・・・ えっとねあせる

失敗?














ある意味OKだねっ(`・ω・´)bキラキラ

やっぱり?














みゅうのおばか加減が変わってなくて(笑)

またしばらく更新空けてしまうかもしれませんが みゅうは元気ですクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

飼い主は うさぎさんのこの角度が大好きですラブラブ

梅雨?














みゅうちゃん しばらく梅雨ですよ汗

①エラかった














本日 飼い主は免許の更新に行ったのですが・・・

目覚ましなる前














目がパッチリと覚めたんですよ目

二度寝もせずにっ!!

②エラかった














えへへ( *´艸`)ラブラブ  ありがと音譜

低レベル














・・・・・( ̄ー ̄汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。