入院 day2

テーマ:
今日は手術でした!!
若干の緊張と不安を抱きながらナースに車椅子で連れて行ってもらいました。
手術室に入り、麻酔をすると、一気に手術後の病室へワープしたような感じで、あっとゆー間!!
それからが地獄>_<
患部も痛いんだけど、同じ体勢をしてるから腰も痛いし、動けないまま、そして何にも、食べられないまま、朝を迎えるしかない状態で>_<
やっと、辛いピークは過ぎて、あと少しで1日ぶりのごはん🎵
2度と手術はしたくないです-_-b笑
{120A4398-2B20-4F4A-B3C7-8F0B67719DBB:01}


AD

初入院

テーマ:
今日から3泊4日で入院です!!
前十字靭帯を再建するための手術!!!
1ヶ月、術前リハビリを頑張っていよいよ明日手術です!!
入院も手術も初めてだし、なによりも家族と会えないのってこんなに辛いんだなーって当たり前の日常に感謝!!!
がんばるぞー!!

3泊4日の入院なのに着替えを10着以上持ってきてしまった笑
入院生活をhappyにするためにもオシャレを楽しむしかないかなと笑
しかし、術後はフンドシを履くらしい笑笑
ではまた明日、報告します!!
奥さんと子供からもらったお守りがあるから大丈夫さ(^^)
{538A3340-CE2C-4EB1-A8C7-192E085E3DD6:01}

{1A2F4C84-3E7A-4200-AAF2-E65BA6382957:01}

AD

カットチェアー(^○^)

テーマ:
今日から仕事の新しい相棒のカットチェアーが届きました~(^○^)迷彩を発見して、即決⭐️なかなか可愛いヤツです!!
今まではカットチェアーは使ってこなかったんですけど、今回の靱帯断裂で使うことにしました!!
仲良くやってこーぜ!!おれの膝を頼む✨
{FD326A13-671B-4C32-A559-1A9D582537B4:01}

AD