福岡ではグランドハイアットに泊まりました!
 
 
アップグレードでスウィート(^-^)
 
 
人から聞いた話だから本当なのかわからないんだけどグランドハイアットって1つの国に1つしか作らないみたいで(誰か真相知ってたら教えて!)
 
六本木は泊まった事があるんだけど福岡の方がいいかも。
でも向かい側がラブホテル街だからなんとなく不思議な環境、それで六本木を作ったみたいなんだけど。
 
秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171248000.jpg広すぎです(>_<)
秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171308000.jpgホテル着いてシャワー浴びてたらワインとイチゴ持ってきてくれました。
秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171248001.jpgベッドルーム
秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171249002.jpg洗面台、こういう透明な感じが私は好き。
そして顔が拡大される鏡、たまに自分みてビックリすることもあり(*_*)
秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171250000.jpgお風呂も写真ではわかりにくいんだけど足をのばせるくらい広いので朝晩2回はいっちゃった。秘密の恋愛日記!~幸せになるまで~-201003171249000.jpgエスプレッソマシーン、うれしいんですが私は紅茶派なんです。
 
1日じゃもったいないので次回は連泊したいです。