sakura*cafe

2008年5月、憧れの花嫁になりました☆

ピカピカの主婦1年生のブログです!


テーマ:

無事彼のお誕生日お祝いしてきましたバースディヶーキ*


13日から二人でカウントダウンをして14日になった時


隠し持っていたケーキを「じゃじゃ~ん」と登場させて


彼は「え~すごい気づかなかった!」


このサプライズは大成功ですチョキ


仲良くはんぶっこしてぺろりとたいらげましたぺこ


そして14日、誕生日当日薔薇


名古屋のデパートへ


目的は彼のプレゼント選び&婚約指輪探しリング*


彼は欲しいものが決まっていたので鍵


プレゼント選びはほんの一瞬で終了しすぐ指輪を見ることに


誕生日なのにごめんねっていいながらあせる


いろいろついてきてくれました


5件もビックリマーク


指輪のことはまた後日お話することにして。。。


夜7時


今日のメインイベントマリオットアソシア最上階でのバースデイディナーですナイフとフォーク


夜景がすごくキレイで彼も私も感動キラキラ


そしてもうひとつのサプライズ


ジャズシンガーのかたからのバースデイソングの生歌&ケーキのサプライズ音譜


彼も恥ずかしながらも喜んでくれましたクラッカー


デザートの後、プレゼントの中に手紙と野球のチケットをこっそり入れてあらためてわたしましたプレゼント


野球のチケットはサプライズにはならなかったけど (以前の記事


わたしの考えた誕生日サプライズとってもよろこんでくれましたきゃ


大成功ですラブラブ


お腹もいっぱいコーヒー


「これでわたしのサプライズはもう何にもないよ~」なんていいながら


「今までいろんなところいっぱい行ったよねっ」て二人の思い出話で盛り上がってました


「付き合って約5年5ヶ月、いろんなとこ行き過ぎて記憶があいまいなとこもあるよなぁ」


「そうだね~ケンカもいっぱいしたけどそれ以上に楽しい思い出いっぱいだよね」


「myuにはいっぱい支えてもらったよ。ほんと感謝してる心からそう思ってるよ。今日もたくさんありがと!」


「どしたの急に?」 (笑)



なんだか急にまじめな感じになって、



「実はさ、3月31日に運転手内定もらいました!隠しててごめん。でもどうしても誕生日に伝えたくってずっとかくしてた。ちいちゃん(わたしの妹)にも相談したら、絶対誕生日まで内緒にしてビックリさせてあげてっmyuちゃん絶対喜ぶからって。」


彼、わたしをビックリさせたくてかくしてたんです (以前の記事

しかも私の妹まで相談して。彼は、私の誕生日プレゼントとかも妹に何が欲しいかこっそり聞いてくれたりしてたから、今回も相談したみたいなんです。


「・・・!ほんとに!?おめでとぉー夢かなったねぇがんばったもんね!myuうれしいよおめでとう!」



もうめちゃめちゃうれしかったです


うれしくて涙がでました涙


彼の気持ちも、ずっと内緒にしててくれた妹のちいちゃんの気持ちも


ずっとそばで応援してたからがんばってたの知ってたから





「myu・・・」



「ん?」



「俺と結婚してください」



!!!!!!!!・・・目



「もちろん・・・喜んで」泣く



彼がほんとのプロポーズしてくれたんです

誠実な彼らしいとってもストレートな言葉で・・・


今思えば、わたしの返事どこかの「生一丁、よろこんで」って居酒屋の店員みたい・・・もっとかわいい返事したかったな354354

でもまさか言ってくれると思ってなかったからそれしか言えなかった

号泣してうれしくてよくわかんなくて・・・



でもやっとみなさんに笑顔で報告できます



4月14日は私にとって、大切な人のお誕生日とプロポーズ記念日になりましたラブラブ


今こころから幸せですブーケ1












AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

myuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。