いつもありがとうございます、La Cheireです☆



SHOPからお知らせです☆



ただいま発売中の『saita10月号』に

La Cherieのアクセサリーが少しだけ掲載されました♡


IMG_0488.jpg



人気ママブロガーの えりんこ  さんが

La Cheireのアクセサリーを身に着けて

コーデを撮ってくださっていました♡




小さなお子様がいてもみにつけやすい

小さ目のコットンパールビジューピアスと


IMG_0069.jpg



細身でいて しっかりと存在感もある ビジューパールブレスレット
IMG_8188.jpg

どちらもとっても人気のピアスとブレスレットです^^



えり  さん、ほかにもいくつか

La Cheireのアクセサリーをご愛用くださっていて

ブログでもいつもご紹介してくださるのですが

eriさんが 紹介されたアクセサリーは

ものすごく人気がでてしまいます☆

製作が追いつかないほど・・・です、本当にありがとうございます♡






えりさん、ファッションセンスもさることながら

内面の美しさがブログにもにじみ出ていて

いつもいつも憧れています♡

妻であり、ママであり、女である 

素敵なえりさんのブログはこちら↓です☆


http://ameblo.jp/erincolife/





夏号なのですが、『STORY8月号』にも

ひそかに夏アクセサリーを掲載していただきました☆

IMG_3063.jpg


読者モデルの方が ピアスをご着用してくださいました♡

画像があったのですが・・・ 消えてしまって(>_<)

雑誌を買っていなかったので 幻に・・・。

小さくでしたが 本当に嬉しかったです♡




これからも 地道にコツコツ頑張っていきたいと思います、

もし雑誌掲載など してくださっておりましたらあとからでも結構ですので

ぜひぜひ教えてくださいね☆

今後とも La Cherieをよろしくお願いします☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



LaCherie

ホリスティックアロマセラピストである美波が手がける

ハンドメイドアクセサリーショップLa Cheireでは

アクセサリーを通して 心と身体をより「美しく」整えることをテーマに

クリスタルを独自の方法で浄化しエネルギーを活性化させ

心や体や更に深いところへ…ヒーリング効果を感じられるものを

生み出せるようにアクセサリーをおつくりしております。

クリスタルは心・体・エネルギー・オーラのバランスを整えます。


見た目に可愛い美しいだけでなく

身に着けるだけで癒され元気が湧くような

内面からもキラキラ輝きながら、いつまでも最高に可愛い(La Cherie)

女性の願いをかなえてくれる・・・

そんな インナービューティーアクセサリーづくりを目指しています。





お問い合わせ先はコチラ

lacherie73@gmail.com


(送信前に受信設定許可になっているか

今一度ご確認ください!!)



Online Shopはコチラ http://lacherie.cart.fc2.com/


インスタの方に最新情報が掲載されています☆

フォローしてくださいね(ID ⇒ lacherie73)

Instagramはコチラ
Instagram




-----------------------

ランキングに参加しております★

皆様のおかげでランキングがあがっております!
毎日の1クリックが製作の励みになります。

いつも応援ありがとうございます♡ La Cherie





にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
















AD