スタイリスト室井由美子 『悠々カンカン★LIFE』

~のんびりライフ、ワタクシの大好きなものたち~


テーマ:
今日のリースで見つけたいいモノかおハーチョ

スタイリスト室井由美子         『悠々カンカン★LIFE』

スタイリスト室井由美子         『悠々カンカン★LIFE』


RED CARDのダメージデニムきらきら!!


可愛くないですか~らぶ1ハート②













コーディネイト中に試着してみて


あまりに可愛くて思わず写真まで撮る始末。


これ、いいですよ~ハート













元々こちらのブランドはよくコーディネイトで使用させて頂いていたのですが。


自分で「これ欲しい!」と思ったのは初の一本。


コレなぜなら、ワタクシ自身デニムがあまり得意ではないためスカル


  あまり自分でトライすることが、本当に少ないんです…354354












見た目も気になって、早速はいてみたところ


シルエットや着心地など、本当にいい!


太すぎず、細すぎず、はいた時かなりスッキリと見えるんです~きらきら














しかもこれから大活躍間違い無しの、このクロプド丈。


今日みたいなバレエシューズでもピッタリりぼん


フラットシューズとバランスがいいのも、いいですよね。














ワタクシみたいな綺麗目コーディネイトに


カジュアル感を足すのに、一役買ってくれる一品サングラス









あまりハードなダメージ加工は使い辛いですがうう複雑


ウォッシュの感じとちょっとしたダメージが、軽さを出してくれて。






色々コーディネイトが膨らみそうな一本なんですよ~。













今日訪れた、代官山のハウントにてお取り扱い。


デニムがあまり得意ではないワタクシでも、可愛いと惚れ込む一本きらきら





きっと、デニムラバーにはたまらないと思いますよハーチョ










                  ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)