スタイリスト室井由美子 『悠々カンカン★LIFE』

~のんびりライフ、ワタクシの大好きなものたち~


テーマ:
よく晴れた週はじめ♪


気持ちよく晴れると、本当に清々しい。




さてさて


春に向けて雑誌業界は動き出しております。


早く綺麗な色が着たいですよねかおはぁと




そんな中、春先に履きたい靴え゛!きらきら!!


スタイリスト室井由美子         『悠々カンカン★LIFE』


以前もご紹介したことのある、チャーチイギリス


秋冬は黒×スタッズバージョンでしたが、春はこちらの白。




いいですよね~、個人的に白い靴が大好き好


やっぱり白って清潔感があってすごく好きなんです。




こちらはドゥロワーさんで見かけましたよ。


ヒールの靴も欲しいですが


こんなメンズライクな靴も引き続き継続して沢山出ておりました上げ上げ





今からスゴく楽しみらぶ1





話は変わりますが


そんな大切な靴のお手入れ、どうされています?




今年は清水の舞台から飛び降りる清水寺ジャンプキモチで


タニノクリスティのブーツを購入してしまいましたので


「これはお手入れしなきゃいけないっ!」と一念発起。





こちらのチャーチをおとり扱っていらっしゃる


渡部産業さんから嬉しいプレゼントコレ

スタイリスト室井由美子         『悠々カンカン★LIFE』


チーニーのクリーム。




英国靴チーニーもお取り扱いだったのですが


こちらの靴クリームが先日の展示会のお土産プレゼント




こうゆうの、嬉しいですよねかおはぁと





早速、自宅にある革靴たちをお手入れ。


新聞を敷いて、綺麗な布で丁寧に塗込んでいくと…


なかなかいい具合きらきら


革がしっとりと美しくコーティング


されていくカンジ。





うんうん、これでまた履けるな~。


ついでにつれあいエルモの靴たちもせっせと磨いてみたり。


コレ一旦やり始めると、色々と綺麗にしたくなるタイプ掃除





大好きな靴、


大切に手入れして長く履けるようにハイヒール紫ハイヒールピンクハート②




明日も綺麗な靴でお仕事に行こう!と思うワタクシでしたハート







               ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ファッション」 の記事